ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡10月ありがとうございました✩♡大須店ももこ

♡10月ありがとうございました✩♡大須店ももこ





10月ありがとう

ございました(。•ᴗ•。)♡







10月最後にとっても

とっても楽しかった〜

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




10月バタバタでなかなか

ブログ書けなかったから

ちょっとまとめてみる꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:










ななこちゃんと仲良くなれた

気がする10月✩



ちなみにななこちゃん

今日から新制服になったよ

〜(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡







みみんちゃんも可愛くって

ずーっと眺めちゃう(。•ᴗ•。)♡笑




お給食中沢山ももこに

いろんな話してくれて

可愛くって、面白くって

(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):two_hearts:



みみんちゃんとも仲良く

なれたかなぁ〜(p`・ω・´q):two_hearts:??




フレッシュな2人から目が

離せないよ(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:!!!










オールスターもとってもとっても

楽しかったです(。•ᴗ•。)♡



連れていってくれたご主人様

ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




半年後、もっともっと素敵で熱い

オールスターを開きたいので

また連れて行ってください(p`・ω・´q):fire::two_hearts:










ハロウィンドリームも仮装期間も

ありがとうございました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):two_hearts:




白雪姫と悪魔もやりました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:apple:




りなりな可愛すぎて動画撮ったけど

何回見返してもただただ可愛い(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:




みんなに見せつけたいけど

動画載せれないの残念(´・ω・`)!










招きの子達とご飯も行ったよ〜

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




あとおきゅんさんもいた!(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):two_hearts:




珍メンだったけど楽しかったよ

(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡





他にも写真貼りきれないぐらい

沢山思い出が出来ました✩




遊びに来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




そ!し!て11月1日は〜

(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:









ももきゅんドリーム2周年ですっ

(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡!!!




おはようしに来てねぇ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:ひろちゃん:sparkling_heart:

コメントありがとうーー(。•ᴗ•。)♡!!

5日はイベントの日ですね✩

待ってます・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts::sparkles:



:sparkling_heart:ぐっちーさん:sparkling_heart:

この間はありがとうございました✩

ひよ様に比べたらまだまだですが

頑張りますっ(p`・ω・´q):sparkles:

名古屋のご主人様たちは

本当に仲間思いで素敵なご主人様たちです:sparkles:

是非また名古屋来てくださいねっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:



:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

早くまた会いに来てねー・゚・(´pωq`)・゚・!

9月も10月も会えなかったの

寂しい(´・ω・`)!!!




:sparkling_heart:NIIYAさん:sparkling_heart:

一日に2回もご入国してくれて

ありがとうーー(。•ᴗ•。)♡

ギャラクシーシャンパンは

みんなピンクが美味しいって

言ってるよ〜(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:):two_hearts:

桃色ピンクだしねー:peach::two_hearts:?(笑)

私も久々に会えて嬉しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

また会いに来てくださいっ(p`・ω・´q):two_hearts:




:sparkling_heart:てつくん:sparkling_heart:

急に謝られたからビックリしたよ〜(´⊙ω⊙`)!笑

でもほたるさんに無事会えたみたいで

良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも遠くから遊びに来てくれて

本当に本当にありがとう・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:

またメッセージチェキ見せてね〜(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

そうそう(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:小悪魔ももこに

わるきーくろちゃんにも

見て欲しかったぁ・゚・(´pωq`)・゚・!




:sparkling_heart:餃子の申し子さん:sparkling_heart:

オールスターありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:

名古屋のキラリスちゃんは

アプリに載らない魔法にかかってるのですが

ほとんど毎日います(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:two_hearts:

メイドちゃんかキッチンか

妖精さんしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

何日が気になるとかあったら

コメントしてくれたらやんわり

匂わせお返事するので是非聞いてくださいね✩





:sparkling_heart:まつにゃん:sparkling_heart:

ももきーも、桃雪姫も

世界で一番可愛いでしょ(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

まついいつもありまと〜(。•ᴗ•。)♡

ブログ嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!




:sparkling_heart:しんちゃん:sparkling_heart:

ななこちゃん新制服になったよ〜( •̤ᴗ•̤ )

みみんちゃんも30日までには

絶対上がってると思うから

是非お祝いしてあげてね〜

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

もしも…はハロプロ感がすっごくて

めっちゃ好きなの・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:

歌詞とか曲調とかハロプロ!って感じで

素敵なんだよね〜(´,,•ω•,,`):two_hearts::sparkles:

ももこもいつもねむりん元気かなー?

体調崩してないかなー?って

思ってるよ(´・ω・`)!

ももこもお菓子大好きだけど

ねむりんも食べ過ぎ注意だよー(´・ω・`)!:boom:

遅くなったけどオールスターお花

本当に本当にありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡):two_hearts:

きゅんちゃんからちゃんとお花受け取ったよ〜:two_hearts:




:sparkling_heart:けんご:sparkling_heart:

ありまとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

30日丁度おやすみだったあ・゚・(´pωq`)・゚・

すれ違い残念・゚・(´pωq`)・゚・!

11月はいつ来るの〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡?




:sparkling_heart:みおみさん:sparkling_heart:

オールスターありがとうございました

(﹡ˆ__ˆ﹡):two_hearts:

大阪の常連さんってご主人様もお嬢様も

大阪の子しか!推ししか!

ってイメージだったので

名古屋の事も気になったって言葉が

本当に本当に嬉しく思います✩

私もまた大阪行けるように頑張るので

是非名古屋来る機会があるなら

遊びに来てくださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

オールスター本当に本当に楽しかったです✩

ぴとちゃんにも来て欲しかったなあ(´・ω・`)

何回も色んな人にぴとちゃん来ないか

聞いたけど誰に聞いても

来ないって言われてしまって(´・ω・`)

半年後はまた応援しに来てくれたら

嬉しいです꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:

ぴとちゃんは十分王子様だよ〜:tophat::sparkles:

イベントも天気悪い中遅くまで

本当にありがとう・゚・(´pωq`)・゚・

またももこに会いに来てね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:




:sparkling_heart:よねたん:sparkling_heart:

よねみち〜╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:

コメント嬉しかったよ〜(´,,•ω•,,`):two_hearts::sparkles:

最近なかなか招き来てくれなかったから

もうももたちの事好きじゃないのかな〜?

ってしゅんしゅんだったから

嬉しかったです・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:

ひよ様とかおりちゃんとの神タペは

ももこもオールスター決まった時から

欲しかったからお願い聞いてもらえて

本当に嬉しかったよー(´•ω•̥`):two_hearts:!!

本当に本当にありがとうー!

よねみちには本当にありがとうがいっぱいです!

Tシャツにサインまたするから

是非次名古屋来る時は忘れずに

遊びに来てね〜(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡

またゆっくりよねと語りーみんしたいので

弄られに招き来てねー(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:





:sparkling_heart:ゆうにゃん:sparkling_heart:

約束してた通りオールスターで会えて

嬉しかったです(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡

ライブ頼んでくれてありがとうございました✩

実はサイマジョの動画メイドちゃんが

撮ってくれてて、バリバリゆうにゃんが

ブロックに頭ぶつけたの映ってて

それ見てきゅんちゃんと大爆笑しました(笑)

ゆうにゃん本当に面白かったし

サイマジョ一緒に踊ってくれたのも

嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ゆうにゃんのブログでも

副店長のお祝いしてくれてありがとう!✩

嬉しくって画像保存したよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

またゆうにゃんに会えますように✩




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

オールスター本当に楽しいから

Zさんにも是非来てもらいたいです(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

この前はプレートもありがとう

ございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みんなに頼んでくれたって聞いてビックリ!✩

ももこも妖精さん頑張ります(p`・ω・´q):boom:




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

貴重な動画撮影券使ってくれて

ありがとう・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:

これでいつでもももこのへたくそが

見れるね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑

ももこが1位取れるかなぁ〜(´・ω・`)?

いつか名古屋でオールスター開催したいのが

本願(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




:sparkling_heart:タケル神さん:sparkling_heart:

こちらこそありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

また会えますようにっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





コメントなかなか遡って

返したので是非自分の

探してみてくださいっ(﹡ˆ__ˆ﹡):two_hearts:




おやすみなさい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




♡ももこ♡



いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!