ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ダンフェス2022♡ももこへのコメント

つっくん@

ダンフェス

お疲れ様でした!

ももこちゃん含め名古屋の
みんな、本当に頑張ったね!
当日一緒に楽しませてもらってたんやけど
大会に参加するのは初めてで
入国するまで緊張してたん(笑)

でも、入国して
ぴんもんとこっとん
いつもの見慣れたメンバーに
おはよー!って言われた時に安心した!(笑)

ほんとオープンからラストまで
ずっとライブ祭りで
すげぇ!!!ってなってた!

ぴんもん優勝
俺も自分の事のように嬉しくてさ
ずっと応援してたから
発表が会った時に
自然と涙流れてた(笑)

ももこちゃん、ぷるんちゃん、りのあちゃん
ふわちゃん、ひなみちゃん
みんな本当にキラキラしてた!
ティアラも5人みんな付けてて
可愛かったー!

ももこちゃんとも
久しぶりに話せて良かった!
もう少し話したかったけど
俺の事覚えててくれたんが
めちゃめちゃ嬉しかった!
長い間会ってなかったのに
覚えててくれて本当にありがとうね?
久しぶりにももこちゃんの
まっさら見れて幸せでした( ´˘` )

まっさらブルージーンズ好きになったきっかけが
ももこちゃんのライブだったから
本当に嬉しくて、、、
めっちゃ感動した!

ほんとあの日1日
めちゃめちゃ楽しんでた!

本当にありがとうございました!

またももこちゃんに会いたいし
赤門店の方にも遊びに行くから
また話そうね!

うん、ほんまにお疲れ様でした!

そして
ぴんくが似合っちゃうんだもん
優勝おめでとう!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

立てなくなるまで走り続けよう

お母さんこんばんは!!

ダンフェスおつかれさま。

関西ダンフェスの様子を全て事細かに聞きました。ももこさんのことも、こっとん。のことも、ぴんもんのことも!

うーむ。。
コメントでは言い難い感想を持ってしまっているので、お盆に会いに行く時にゆっくりお話しましょう。来年の話もそこで。

ここで言えることはふたつ

ひとつめ
来年はももこ推しガチ勢として、会場入りしてビシャビシャになるほど踊ってもらいます。全力でサイリウム振ってコールします。(ご時世的におっけーならね!)約束します。正直、今年の話を聞いて胸が痛くなりました。ごめん。。。としか思ってないです。

ふたつめ
ぴんもんの2人はなんにも悪くないよ。おつかれさま!!そしておめでとう!!

ダンフェスとかオールスターとか新人戦とかちょっと苦手なタイプかもしれないけれど、推しが楽しいと思えるような参加の仕方をしたいなぁと思います。

例えばダンフェスならライブをめちゃ入れて盛り上げる。それだけやってたい。

そういえばダンフェスの物販欲しすぎた。。

こっとん。のネームプレートもうちわも缶バッジもアクリルスタンド的なやつも欲しかった。。オーン。。

ももこさん!!
ほんとーーーーにだいすきです。あいたいです。おはなししたいです。ばーちゃるなくてつらいです。

ただでさえお母さんのことは1人のメイドさんとして大大大好きなのに、感謝の気持ちもあります。人生の恩人です。まさにお母さんです(?)

来年は有給取れなくても行きます(それはやめて)

ぐっちゃん

ダンフェスお疲れ様でした

ぴんもんおめでとう"(ノ*>∀<)ノ
こっとんも( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

名古屋強し(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年は招きとあか門ライバルとかどっち応援したら良いのやら( ̄▽ ̄;)
結果名古屋しか勝たん(๑•̀ㅂ•́)و✧

正制服授与式行ってきたよ
ももこ店長お留守で初MC担当のゆゆちがテンパってたw
今度はももこ店長がいる時に!

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

だんふぇすお疲れ様。
ぴんもん、おめでとうだね。
もう次を考えてるんだね。

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

なんば入国しようと一度は入ったけど、人いっぱいで。
「相席になるけど?」って言われて、やめた。(笑)(^.^)

エレベーター?乗り込む時、。(笑)

また月末、招き・赤門入国するよって。

あの後オタロ入国して、安定したのみのみして帰りました。(^.^)

コロナ渦じゃなかったら相席でも良いかな?って思ったけど、やっぱりちょっとね。

まあそんな感じかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

イッセー557

すもももももももものうち。もももすももももものうち。

福は内鬼は外。


ご苦労さまm(*_ _)m

お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る