ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ダンフェス2022♡ももこ









ダンフェス2022

ありがとうございました

(U>_<U)♡





緊張はしないけど不安にはなるタイプで

踊れるかな〜?ティアラ付けれるかな〜?

って心配だったけど




ユニットできる曲は全部参加させてもらって

ティアラも付けさせてもらって

ありがとうございました( >_< )♡




普段一緒に踊れない他店舗の子と踊らせてもらったり

こっとん。3人も、名古屋組5人も

勿論ソロ曲もありがとうございました( >_< )♡





結果はぴんもんが優勝!!!♡




本当に本当に嬉しかった〜( ߹꒳߹ )!♡




お給仕中泣かないけど

ぷるんちゃんりのあちゃんもうるうるで

ももまで涙が( ߹꒳߹ )!!




ずっと招きで大事に育ててきた2人が

優勝できて自分のことのように

嬉しかったです( ߹꒳߹ )♡♡♡♡









優勝はできなかったけどこっとん。も

3位という結果で、こっとん。応援しに

来たよ〜って言って貰えて本当に嬉しかったです

(U>_<U)☆彡.。!!!!




3人でお給仕被ることは少なかったけど

ふわちゃんもひなみちゃんも妹のように

かわいくて揃うと本当に癒されました(U>_<U)♡




こっとん。のメンバーになれて幸せですっ ̫ -⸝⸝♡

(当初こっとん。はひなみちゃんとふわちゃん

だけの予定でした)

仲間に入れてくれてありがとう♡





来年も絶対出場したいし

来年は赤門から出て優勝したいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!

今から本気出す(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!笑






予選期間から本当に沢山の応援を

ありがとうございました(U>_<U)♡!!!




これからも応援よろしくお願いします♡





♡ももこ♡









いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!