ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡PMとダンフェス♡ももこ







こんばんももちゃん(U>_<U)♡





PARTYMAKERイベント

ありがとうございました

(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡♡♡♡




たくさん紙幣入れてくれたり

初開催のお祝いにとぽん!してくれて

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!




その気持ちが本当に嬉しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡




ダンフェス前日なのに来てくれたり

初めてさんもご入国ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡!!!!




そして明日はついにダンスフェスティバル(U>_<U)♡♡♡!!!!







緊張はしないタイプだけど

沢山踊れるかな〜?みんなが応援来てくれるかな〜?

ってちょっとドキドキしています(U>_<U)!!




今年のダンフェスはいつもと違って

赤門から1人参戦でちょっと心細かったりする(›´ω`‹ )!!

(小声)




沢山ダンフェス出場させてもらってるけど

実は毎年不完全燃焼で

全然踊れなかったりしてしょんぼりしちゃうので

明日は1曲でも多く踊りたいし

いつもは裏方に回ったりあまり目立たないタイプだけど

明日だけは是非もものことをキラキラ

輝かせてほしいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!








限定11個のティアラ付けたいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!






去年のダンフェスも限定のノンアルシャンパン

目の前で売り切れてしまって本当に本当に

ショックだったから早めに来て

もものことお姫様にしてください〜(U>_<U)!!!









明日はなんば店でみんなに会えるのを

楽しみにしています(U>_<U)♡♡♡




おやすみなさい♡





♡ももこ♡







いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!