ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡9/31は赤門ができて半周年♡ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

おはよです

赤門通り店オープンから早くも半年

もっと行きたい

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

赤門、もう半周年なんだね。
おめでたい。

こもこも

こんにちは

少なからずももこちゃの力もあるんよ!いつもありがとう!これからもずっと頑張ってね!うめちゃんもおめでとう!これから本番よ!

ぽこりんちょ三郎

忍法、ポップコーンと狐が鳴くコーンは違うの術!

はぢめまちて!バーブー!

拙者は
1000年に1回くらい

中島健人に間違えられるヒューマン

略して

前世はケンタウロスの後ろ足二郎でつお!

てゆうか

酔ってると
ライオンって文字が

オンラインって見えまてんか?

ある意味
おらは酒には酔わず

自分に酔ってるから
見えた事はありまてんけ~ど~ね!

うふふふふ!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

9月末で、半周年やったんやね?
でもやっぱり、1周年が良いかな。(^.^)

まぁいつも通り、今月最後の火曜日入国するならね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

のりのり☆

ももこちゃん☆

赤門半周年おめでとうございます(╹◡╹)、ももこちゃんを始めメイドちゃん皆さんの頑張りで、赤門はこれからもっと大きくなると思います(๑>◡<๑)、なかなか赤門にリアル入国出来ないですけど、これからも応援しますので宜しくお願いします(●´ω`●)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る