ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡9/31は赤門ができて半周年♡ももこ

♡9/31は赤門ができて半周年♡ももこ








おはももちゃん(U>_<U)♡








めいどりーみん合宿でした♡




普段会えないレジェンドメイドちゃんに

会えて嬉しかったです☆彡




実は前回の合宿は赤門がオープンしたばかりで

お店から離れられない状況だったので

お休みしてました(՞っ ̫ _՞)ᐝ




今回は招きのみんなが頑張ってくれてて

赤門のみんなが成長してくれたお陰で

ももこも参加することができました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!




招きはリーダーメイドちゃんたちが

お店をしっかり引っ張っててくれて

本当にみんな偉い(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!




みんなをリーダーにして本当によかった!

と思えるメンバーたちですっ ̫ -⸝⸝♡




みんな本当にありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡




赤門の子達はまだまだ色んな困難があると思うけど

みんな毎日試行錯誤して

どうやったら赤門を楽しんでもらえるか

沢山考えながらお給仕しています( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




赤門が出来たのが3/31なので

9/31は赤門ができて半周年ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡!!




みんなで赤門0.5歳のお祝いしましょう〜♡!!!





また更新します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




♡ももこ♡





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!