ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡明日はパジャマイベント♡ももこへのコメント

ゆうちゃん

ももこちゃんかわいい

久しぶりのコメントです!
ももこちゃんパジャマかわいい!赤門イベントこれからももりだくさんだね!どれかイベント行けたらいいな~

あずきちゃんリーダめっちゃ嬉しいです!あずももユニットタペ頼まないと!また会いに入国行くね!パンダさんパワー

ごんくん

ももこちゃんやほ!

この前はありがと!すごく楽しかった!パジャマイベントもめちゃくちゃ良かったよ(*´▽`*)iseeもものすごく良かった!新曲ありやね笑また10月もよろしくー!必ず向かう(*´▽`*)

クレヨンしんちゃん

今、俺が言える事。

楽しんで。
それが俺の、願いです。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

明日のイベントに対して、準備万全だね。
今日楽しめて、明日も楽しんで。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る