ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡明日はパジャマイベント♡ももこ

♡明日はパジャマイベント♡ももこ








こんばんももちゃん(U>_<U)♡




お日様お給仕ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







ゆゆちと髪型お揃いでしたっ ̫ -⸝⸝♡







ふいうちの我ら。





ゆゆちさん歯並び綺麗((o(。・ω・。)o))♫




久しぶりのお給仕で会いに来てくれたり

ライブ発動してくれたり

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




ハロプロのライブは割と踊れる曲が多いので

裏メニューでタンポポの恋をしちゃいました

を踊らせてもらいました૮ . ̫ . ა♡




とっても楽しかった〜♡




久しぶり〜!なご主人様は

お写真沢山撮ってくれてありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡お守りにしてね♡!









明日はパジャマイベントっ ̫ -⸝⸝♡




沢山汗かくと信じて

パジャマ2種類持っていきます╰(‘ω’ )╯三!!!!




沢山踊らせてください(U>_<U)♡





今から新曲練習するので

今日はコメ返おやすみ( ˇωˇ )!

また次回まとめて返すので待っててね〜!♡




♡ももこ♡







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!