ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡新曲お披露目会♡ももこへのコメント

ゆうちゃん

ももこちゃん大好き

久しぶりの招きでお給仕ももこちゃん見れてめっちゃ嬉しかったよ!今年もハロウィンドリーム衣装見られて良かったよ!ハロウィンドリーム衣装めっちゃ個人的に好きだ
LOVEペディア久しぶりに見て良かった!是非あずきちゃんとLOVEペディアユニットをお願いしますね!
ユニットタペあずきちゃんと話して決めるね!

巨人

おつにゃん!

最近、ゆゆちとの写真とかTiktok多めで嬉しい♪

ももこちゃんの右腕!!わーい\(^o^)/

確かに、普段ふわふわ〜ってしてるけど、面倒見が良くて、誰かのためにめっちゃ頑張れて、実はしっかり屋さん!!

ももこちゃんに誉められて、めっちゃ喜んでると思います☆

かわこのミミッキュ

おはよです

夜の入国だとなかなか物販が買えないので
変えてよかった


名古屋のハロウィンドリーム
コンプリートしたい(残り6名中3名)

たけし

コメント返信ありがとうももこ店長

ハロウィンドリーム制服めちゃくちゃ似合っている赤門じゃなくて橙(だいだい)門へ期間限定にて店名変更しなくちゃですね!!

のりのり☆

ももこちゃん☆

お礼画像ありがとう(๑>◡<๑)、もう泣きそうなぐらい嬉しいです(╹◡╹)、ジャビット君も喜んでます、本当にありがとう(●´ω`●)

のりのり☆

ももこちゃん☆

一緒に1番を目指しましょう(╹◡╹)、赤門のお茶爆大臣になろうかしら?w、なかなか会えないけど、キャスで会えるし、必ず、ももこちゃんには会うと思ってるので、その時まで、宜しくお願いします(●´ω`●)

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

オレは今日、バースデー予約してたひみつきちからのあやめ氏の新曲披露を見てきたよ。
みなみんちゅと面識あったんだね、るびーちゃんもいいこだよね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る