ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡新曲お披露目会♡ももこ










こんにちももちゃん(U>_<U)♡




10月始まりました〜♡




ハロウィンドリームo(。・‧̫・。)o!♡




似合うって好評で嬉しい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧!!!








ガーターも付けたんです♡

2種類買ったので気分によって

変えてます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞♡!!!




アクセサリー買ったりして

テンション上げておきゅうじしてるので

ルンルンなももこちゃんに

会いに来てくださいね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡??







最近はゆゆちと毎日萌えmtgしてますっ ̫ -⸝⸝♡




どうしたらもっといい赤門通り店を

作れるか日々奮闘中(っ ॑꒳ ॑c)!!!




ももこの右腕になりつつあります( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!!




ゆゆちがいると安心するんですよね〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




ふわふわしてるけど実は熱い思いを持っていて

ももこに負けないぐらいに負けず嫌いな

ゆゆちがだいすきですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡!!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





♡コメ返♡







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





お月様もお待ちしていますっ ̫ -⸝⸝♡




♡ももこ♡
















いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!