ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ももがたり♡ももこ







こんばんももちゃん(U>_<U)♡




こないだは久しぶりの招きお給仕でした(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




自分が育てたリーダーたちは

とっても逞しく育っていて

本当に誇らしいと思いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




ももが招きいなくても守ってくれてありがとう

の気持ち( ´・ω・`)♡!




最近たくさんリーダーの子と話したり

するんだけど一人一人違った良さがあって

みんな素晴らしいです( ߹꒳߹ )♡!





そして今日エスプラスで発表されましたが

まずは嬉しいお話o(。・‧̫・。)o:revolving_hearts::thought_balloon:




よるちゃんがレジェンドに昇格しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







名古屋待望のレジェンドです( ߹꒳߹ )♡!!




やっと仲間が出来て嬉しいー( ߹꒳߹ )♡!

の気持ち☆彡.。




10/23のレジェンド制服の授与式!

ももこから渡します(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!

是非盛大に盛り上げてくださいっ(U>_<U)♡





そしてついにぷるんちゃんの

ファイルが発表されましたー( ߹꒳߹ )!!!







ぷるんちゃんは研修初日から

力を入れて教育してきて

ももが今まで経験したことを

全てぷるんちゃんに教えてきて

大きく成長してくれました( ߹꒳߹ )!




プライベートも本当に仲良くしてくれて

お給仕終わりにご飯行ったり

カラオケ行ったり沢山お話したり

濃い時間を過ごして来たので

本当に寂しいです( ߹꒳߹ )!!!




何回もファイナルしないでほしいって

話したりもしたけど

ぷるんちゃんの決めた道だから

前向きに応援します(U>_<U)!!!







ツイキャスでお茶爆したらぷるんちゃん

うるうるになっちゃってももこも

休憩中にぴえんしました〜(⊃т ̫ т⊂)!!!!





ももこ、ぷるんちゃん、恋しい(⊃т ̫ т⊂)♡♡♡






ももの役割は最後までぷるんちゃんを

全力で支えて、有終の美を

飾らせてあげることです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!!




ファイナルに向けてご主人様お嬢様と

ぷるんちゃんが素敵な時間を

過ごせるように計画中ですので

是非楽しみにしていてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!:sparkles:




そして赤門からは10/12に

ゆゆちがマネジメントマスターに昇格します!:sparkles:







先輩が居ない中本当によく頑張りました

o(。・‧̫・。)o:revolving_hearts::thought_balloon:!!!!





これからも一緒に赤門を盛り上げて

いこうね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ):heartbeat:!!!









新人のみるくちゃんも

レベルアップです〜՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞☆彡.。!!!!




本当によくがんばりました:heartbeat:





10/10授与式是非来てあげてください☆彡.。






今日はオーラス( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!!!





赤門通り店にて

お待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡!!!!!




♡ももこ♡







いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!