ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももがたり♡ももこへのコメント

やぁー!

うぃービネガー。


アンジュルム 悔しいわ
いいよな!。

やっぱ。
卓偉さんのやつすきみたい。
上手く言えないとか。
どーだっていいのとか。

えみりん

ももこちゃんこんばんは!

かなり前にきたえみです!

またももこちゃんに会いたいです

たけし

ももこ店長手書きコメ返ありがとうございます。

名古屋にレジェンド新たに誕生。嬉しい限りですな。ぷるんファイナルも発表あった事もあり…新しい即戦力生まれるからももこ店長にとってもそして名古屋のメイド達にとっても嬉しいサプライズだったのではないでしょうか?次こそは…みことさんを…お願出来ればな…そして後、めろりさんのドリーム制服姿も気になりまくり。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

よるちゃんのレジェンドはびっくり((((;゚Д゚))))
この前ドリームになったばっかやに
もうレジェンド!?スゴすぎる
これも東京授業の成果かな(*'▽'*)

ぷるんちゃんのFinalはびっくり!
最高の思い出作りたいね

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

ぷるんちゃんとは、先月やっとヘブンズで会えたばかりなのに(´ノω;`)
よるちゃん・ゆゆちちゃん・みるくちゃんの3人はおめでたい。
これは、さみしいと半分泣きながらもう半分は、嬉し泣きするべきなんだろうか?

クレヨンしんちゃん

ん?

ちょと、待て!(笑)
(とある漫才師のツッコミする方のマネ。)

ちゃんよるレジェンド昇格は喜ばしいけど、ぷるんファイナル?(笑)(^.^)
またまた~、そんなご冗談を。(笑)(^.^)
嫌や~!(泣)(>_<)
ぷるん居なくなる、嫌や~!(泣)(>_<)
Sプラスも観てないのに、信じたくない!(泣)(>_<)

まぁぷるんが決めた事なら、仕方ないか。(^.^)

ゆゆちも、レベルアップするの?
凄いなぁ~。(^.^)
俺も今のままじゃダメだから、レベルアップでもしますか?(笑)(^.^)

しかし、ぷるんのファイナルには今気づき。
そして、びっくりーみん!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

何か、身体中の力が抜けてく。(笑)(^.^)

ぷるんファイナルいつかわからんけど、行けたら生きたい!

寂しくなるなぁ~。

また、招きも赤門にも入国するからね。(^.^)

以上、長くなって、ごめんね素直じゃなくって!(笑)(^.^)
いきなり、アニソン!(笑)(゜o゜)\(-_-)

健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る