ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡10月もあとわずか(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ももこ

♡10月もあとわずか(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ももこ









こんばんももちゃん(U>_<U):heartpulse:




とってもお久しぶりです((o(。・ω・。)o)):heartpulse:




最近は毎日長い時間赤門で

お給仕していて




有り難いことに遠くから会いに来ていただいたり

もものお迎えをきっかけに夢の国に

遊びに来ていただいたり

海外のご主人様がリピートしてくださったり




頑張ってよかったと言える1ヶ月でした

(っ`・ω・´)っ:heartbeat:!!!




赤門ができて半年が経ち

最初は出来なくてもかわいいね

初々しいね、フレッシュだね

と言って応援していただけたのですが




もう半年も経つとそう生ぬるいことは

言ってられなくて、赤門のみんなが

どうやったら赤門に来てくれたり皆さんに

楽しんでいただけるか?より一層満足していただけるか?を考えながら日々成長中です:pleading_face::star2:







そして新しい仲間も赤門にどんどん

加わっています!:heartbeat:




りりぃちゃん:polar_bear::heartbeat:!!




とっても優秀な新人メイドちゃんです!:sparkles:




ぷるんちゃんの研修の時と同じものを感じて

りりぃちゃんの大型新人感を感じながら

お給仕しています:flushed::heartbeat:!!




新制服まであっという間の予定なので

研修服姿をお見逃しなくᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ:heartbeat:








じゃーん\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////!!!:heartbeat:




なんとはじめましてのご主人様から

かわいいテディ:teddy_bear:

素敵なシンデレラシュー:high_heel:

いただいちゃいました:pleading_face::heartpulse:!!!




テディも刻印入りシンデレラシューも

実は初めて頼んでいただいたので

本当に本当に嬉しいです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:heartpulse:!!!!




本当にありがとうございますo(。・‧̫・。)o:revolving_hearts::thought_balloon:

これからも応援よろしくお願いします:heartbeat:















今月も沢山しゅわしゅわぽん!:champagne::heartpulse:

ありがとうございます(U>_<U):sparkles:




ぽん!:champagne:していただく度に

もっともっとこのシャンパン:champagne:に見合う

メイドちゃんに、女の子に

ならなきゃ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞!:heart_on_fire:って思えます!:sparkles:




お給仕だけじゃなくってプライベートから

キラキラした女の子にならねばならない

と思えます(っ `-´ c):heartpulse::sparkles:







そしてそして〜!:sparkles:




11月から始まるハイパーコンテスト!:sparkles:




ももこ:peach:、りぼんちゃん:ribbon:、ゆゆち☁

の3人で赤門の代表として

出場します՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞!!!!:sparkles:




出場の鍵になるのは

11月の土曜日のハイパー(毎週)

です(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ):heartpulse:




土曜日の夜、赤門を世界で一番アツい場所に

することができたら本戦に出場できます:heart_on_fire:




30分ご入国していただくだけでも

本当に大きな力になりますので

11月の土曜日の夜は赤門通り店に

応援しに来てくださいっ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞!!!:heartpulse:




また土曜日までに詳しい応援方法を

紹介するブログ書きますね(っ `-´ c):heartpulse:







ハイパーコンテスト出場したら

ヘブンズに会いに行くねって

沢山言ってもらえて嬉しいです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:heartpulse:




赤門の代表として精一杯お給仕します!:heartbeat:





ブログまだまだ書きたいことあるので

(次は招きのことたくさん:star2:)

またの更新をお楽しみに〜o(。・‧̫・。)o:revolving_hearts::thought_balloon:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




♡コメント返信♡




♡しんちゃん♡

ぷるんちゃんファイナルさみしい( ߹꒳߹ )!

最近会えてないのでまた赤門に来てくださいね〜!:heartbeat:




♡ふみにゃん♡

ファイナル前にぷるんちゃんに会えて

よかったです(U>_<U):star2:




♡しょーたくん♡

こないだのシャンパンの件やっぱり難しいみたいで

既存のからお願いします( ߹꒳߹ )!

ご期待に添えられず申し訳ないです( ߹꒳߹ )




♡たけしさん♡

これからも名古屋からめいどりーみんを

盛り上げていきますよー!՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:heartbeat:




♡えみりんちゃん♡

コメントありがとうございますー!:star2:

また会えたらももこも嬉しいです:relieved::heartpulse:




♡あさん♡

上手く言えないももこも好きな曲です!:heartpulse:

アンジュルム増やしたらまたわがまま

発動待ってます〜!:heartpulse:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




おやすみなさい՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:star2:




♡ももこ♡





いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!