ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡10月もあとわずか(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ももこへのコメント

えみりん

ももこちゃんおはよー!

ももこちゃんコメ辺ありがとう

ともにゃん★猫ひ◯し

ご無沙汰してます。

今回はももこ店長さんにご報告させて頂きます。
私ともにゃんは先日からの招き猫店にキッチンリーダー、新レジェンドさんの態度がどうにも我慢ならないので卒業させて頂きます。
ももこ店長には長年大変良くして頂きまして誠にありがとうございました。本当はこんな決断するのは不本意ですが、私にも我慢の限界が有りますので何卒宜しくお願いします。
改めまして、長年お世話になりました。

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

あと、数ヶ月で赤門創立1年だっけ?
みんな、レベルアップしていくね。
ハイパーコンテストがんばってね。
ぷるんちゃんには、ファイナル前に会えて本当によかったよ。

かわこのミミッキュ

おはよです

十二月以降はもっと赤門通り店に行きたい
(今月は2回しか行けなかった)

「ぷ」で始まり3文字目が「ん」の子「ぷんぷんぷるん」

すぎにゃん

お疲れ様(^-^)

また今週末or来週末に会いに行きます☺️

たかや

お疲れ様^_^

ももこちゃん、この間誕生日お祝いありがとうございました♪
来月の12日赤門通りに入国するよ^_^
また、ももこちゃんとチェキを撮りたいなぁ( ◠‿◠ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る