ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ぷるんちゃん!♡ももこへのコメント

とし

たまには

あややのライブがみたいです(´(ェ)`)
素晴らしい親友ができましたね☆

涼太

この間は

ぷるんちゃんファイナル司会進行お疲れ様でした。関東で数回しか会いに行けなかったけど素敵なぷるんちゃんを応援出来て良かったです。また赤門に遊びに行きますね!ももこ店長本当にありがとう

えみりん

ももこちゃんおはよ!

ぷるんちゃんといい思い出ができて良かったね!
ももこちゃんこれからも頑張って

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

ぷるんちゃんのファイナルイベントは、盛り上がったんだね。
オレも、VMTやヘブンズでぷるんちゃんとおしゃべりやデジフォトが撮れてよかったよ。
ファイナルしたら、親友になるって素敵なことだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る