ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ぷるんちゃん!♡ももこ








こんばんももちゃん⊂(^・^)⊃:heartbeat:




:heartpulse:11/25 ぷるんちゃんファイナル:heartpulse:




一日司会としてお給仕しました( ᐢ. ̫ .ᐢ ):heartbeat:




赤門ができてからガッツリ招きで

お給仕するのは久しぶりだったので

初めましてのかたとかも沢山いましたが

一緒に素敵なファイナルの時間を

過ごすことができて嬉しかったです:notes:




ぷるんちゃんはももこのメイド人生、

店長人生でも特に思い入れの強いメイドちゃんです:sparkles:




コロナ禍で世間的にも厳しいタイミング、

お店も卒業キャストが多く中心メンバーが

少なく新たに大須店の顔となるメイドちゃんを

増やしたい!と思っていたタイミングで

出会ったぷるんちゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ ):sparkles:




研修~マスターぐらいまでは片時も傍から離さず

ももこのお給仕スキルや価値観を

全てぷるんちゃんに叩き込んできました:sparkles:




eggになったり、マネマスになってからは

ぷるんちゃんの努力が本当によく現れていたと

思いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ:sparkles:




ぷるんちゃんへの思いはVIP枠の時の手紙で

ぜーんぶ伝えたのでその場にいたご主人様たちには

伝わったかな?と思いますが




お給仕も本当に楽しくて

お給仕終わりのご飯でも本当に色んな話をして



ぷるんちゃんとはもっともっと

ずっと長く一緒にお給仕していた気分です:notes:






そんな大好きなぷるんちゃんのファイナルは

正直寂しいですが

沢山のかたに惜しまれながらも

祝われていくぷるんちゃんの姿を

見ることが出来て嬉しかったです(U>_<U):sparkles:




ももこと一緒に最高の招き猫前店を

作ってくれて本当にありがとう:woman_bowing::heartpulse:




ぷるんちゃんとはこれから親友になりました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞:heartbeat:





そしてももこの次の目標はぷるんちゃんを

超えるもっともっと凄いメイドちゃんを

育てることですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ:sparkles:




ぷるんちゃんみたいになりたい!と言ってくれてる

キャストちゃんは沢山いるので

その子達をもっともっと輝かせて

いつかぷるんちゃんを超えれるような

メイドちゃんを育てていきます:sparkles:




ぷるんちゃんを応援してくれた、

ファイナルイベントにご参加してくれた

ご主人様お嬢様

心からありがとうございました:woman_bowing::heartpulse:





(サプライズでバルーン入れてくれた

ご主人様本当にありがとうございます:heartpulse:

とっても喜んでいました:sparkles:)




ぷるんちゃんファイナルで

お会いしたご主人様お嬢様に

またお会い出来る日を楽しみにしてます:notes::heartpulse:





♡ももこ♡









いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!