ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡みくるちゃん^ - ^♡ももこへのコメント

ゆうちゃん

もも!お給仕おつにゃん

ももこないだのオールスターの司会&お給仕おつにゃんです!赤門いつも後から入国でごめんね!
でも!ゆうちゃんはももも大好きな推しだよ!
来年の誕生日休み貰って行けるようにするね!
ももにパンダさんパワー

レインメーカー

ももここんばんは

仕事と子育てで中々入国が出来ませんけど、時間ある時に行きますのでよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)
今年も残り少ないけど、体調には気を付けて頑張って\(*⌒0⌒)♪

スーパーマン

んっん?

あの、スーパーマンだからシャンパン買わないとはちがうやん?ww
ガチ勢だからシャンパン買わないとはちがうやん?。

なにしても名前いじられる、、、

そもそも、スーパーマンみたことないわ、、、

つっくん@

おはよう( ˘꒳˘ )スヤァ

みくるちゃん!!
ほんま久しぶり!
元気そうでなによりだ( ´˘` )

まだパワフルな感じは健在ですか???(笑)

ももみくるのチェキやデジフォト沢山欲しい( *´︶`*)

そして、今日はオールスター!
なんば遊びに行きますね!

すぎにゃん

(。・о・。) あっ…!

みくるちゃん?

あっ⋯⋯りりぃちゃん

招き猫店の前を通った時にチラシ貰った子かな?

その時は勢いに任せて入国出来なかったけど次に入国する時には会えるのかな?

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

みくるちゃんには、キャスでみれればいいなぁ。
りりぃちゃんも、頑張ってるんだね。
急遽、なんばでの司会頑張って。

クレヨンしんちゃん

えっ?

みくるちゃん?
えっ?
期間限定なんかな?
会えたら良いけど、たぶん会えないと思う。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る