ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡みくるちゃん^ - ^♡ももこ










お給仕ありがとうございました:heartbeat:




今日は久しぶりにみくるちゃんという

メイドちゃんがお給仕してくれました〜‪:heartbeat:




みくるちゃんはももこがリーダーになった時

一番最初に育てた妹メイドちゃんで

小さいけどとってもパワフルなメイドちゃんです!:heartbeat:




12月まだ何日かお給仕入ってくれてるので

みくるちゃんを知ってる方も

そうじゃないかたも是非会いに来て

あげてくださいねっ:star2:




そしてそして

12月はりりぃちゃんが赤門初

シャンパンチャレンジをします:champagne::heartbeat:!!!







目指すは50本:champagne:!!!




ももこに継ぐ赤門のシャンパンメイドを

目指していますので応援よろしくお願いします

(U>_<U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!!!!





明日はももこちゃんなんば店でお給仕です!:heartpulse:

オールスターの司会頑張ります!:teddy_bear::heartbeat:





♡ももこ♡






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!