ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2023♡ももこへのコメント

ふみにゃん

ももこちゃんへ

モエカワお疲れ様でした。
次回では、オレも微力ながらでも協力したいなぁ。

たけし

ももこ店長。昨日お疲れ様でした。久しぶりにごあいさつ出来て嬉しかったです。

久しぶりの対面だったが素晴らしい輝きを出されてました。ライブも重力シンパシー、恋の2-4-11、(うれれさんとのデュエット。二人でお願してました!!)見る事が出来てももこさんのキレっキレのダンス最高。お給仕コンテストも私的に1番でした。多分…私的、モエカワイイクイーンコンテスト優勝すると思っていたからちうさんの名前でびっくり…これは…名古屋でめいどりーみん赤門通り&招き猫前へみことさん、めろりさん等居られてますが、ももこ店長と次は久しぶりに名古屋での対面しに入国します。

イッセー557

お疲れ様m(_ _)m今回、みんな良いお給仕だったと思います、誰が優勝してもおかしくはない状況の中、君は良い背中を後輩達に見せられているのだな。と‥‥順位だげが全てでは無い。この経験を今後にどう活かせられるか?と云う事。経験の差は慣れではないって感じ・・・。

ご苦労さまm(*_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る