ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2023♡ももこ








MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2023

ご入国してくれたご主人様お嬢様

応援してくれたご主人様お嬢様

チーム名古屋のみんな




本当にありがとうございました:sparkles:





結果はあと一歩届くことが出来なくて

本当に悔しいです:sob:




自分ではベストを尽くして

いつも通りのお給仕が出来ました:sparkles:




お給仕コンテストでは

会場票では圧倒的に1位だったよと

言っていただき




審査員のかた全員にも本当に素晴らしかったと

褒めていただけて嬉しかったです:sparkles:





ただ一つ反省するとしたら

モエカワにかける思いがちうちゃんには

負けてしまったのかなと思います。




正直私はめいどりーみんに入った時から

目立つタイプじゃなくて

QSCSでもなければ

大型イベントで個人として優勝もしたことはありません。

(ダンフェスはチームの仲間の力もあって優勝できました)




モエカワに選ばれた時も

まさか自分が選ばれるとは思わなかったし

優勝も自分ができると考えていなかったです。




でもご主人様お嬢様やキャストちゃんが

絶対優勝してくださいって言ってくれて

その気持ちに答えなきゃと思って

チームのみんなの為にと頑張りましたが

やっぱり自分自身の優勝への思いが

少し足りなかったのかなと思います。




本当に悔しいです。





ももこは負けず嫌いなので

今日から一年、

来年は絶対にモエカワに優勝する気持ちで

今から努力していこうと思います。



どうか、ももこがまた来年モエカワに

出場できる日を夢見て

応援していただけたら嬉しいです:sparkles:





今は本当に悔しい気持ちと

名古屋のみんな、会場で応援してくれたみんなの

愛を感じて幸せの気持ちでいっぱいです!:heartbeat:




沢山の応援をありがとうございました:heartbeat:




これからも応援よろしくお願いします:sparkles:












2023年3月18日

MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2023

名古屋エリア代表 ももこ















いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!