ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡会えない長い日曜日|ω・`)♡大須店ももこへのコメント

邪神くんGX

じゃ

抱き枕コール「あなたのお部屋でぎゅっとして!」
なぜかこの日さあやが暴走してそこにみんなが感染していった日(汗)
ゆうみも珍しくノリノリだったな〜♬
すごくすごく楽しい日曜日だった♪
ももこのサンタドリームもかわいい♡
最近遠征の仕事が忙しくて招きに行けなかった(泣)
ももこの顔見ただけで泣きそうになった
ここが一番落ち着くよ……だから少し優しくして欲しい(財布の中身を…)
ももこの【も】いっぱい使ってね!
じゃ

くろちゃん

こんばんは

今日入国したよ。
お給仕情報乗ってないから明日も会えないのかな(;_;)

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日は凄かったにゃ 招きがピンク色に染まったにゃ 抱いてくれって…… 抱かないにゃ でも りなりなちゃんやみみんちゃんに言われたら…… だいてしまうかもo(T□T)o だから2人には言ってほしくないにゃσ( ̄∇ ̄;)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて良かった♪

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃん今日も一日お疲れ様です。最近ももこちゃんとお話出来てないからもっと沢山お話したいなぁ来年一月はももこちゃんのお誕生日イベントもあるからそれに向けてのお話もしたいなぁ明日も一日頑張ろう

クレヨンしんちゃん

ほんまやな。(笑)

ななこってほんま、人懐っこいな。(笑)
良い子やね。
そういう子、俺は好きやな。 
次の入国はおそらく、30日。
いや、29日になると思う。
24日入国したいけど、無理やな。
まあ、そんな感じかな。
ももこ、いつもお疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る