ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡会えない長い日曜日|ω・`)♡大須店ももこ

♡会えない長い日曜日|ω・`)♡大須店ももこ





1日1更新꒰ 。•ω•。 ꒱♡




も。








クリスマスドリームちゃん

着れたよ〜(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡




朝からライブ沢山踊らせてもらって

とっても嬉しかったです⊂((>⊥<))⊃:two_hearts:




ハロプロのコンサート行って

ずっと踊りたかったから

楽しかった(p`・ω・´q):two_hearts::sparkles:




初めて来てくれたご主人様お嬢様も

ありがとうございました

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




王子様がももことチェキ撮ってくれて

とってもとっても照れました(´,,•ω•,,`):two_hearts:




れいくんを思い出したよ( ; _ ; )!




れいくん元気かな( ; _ ; ):cloud:!!





抱き枕も頼んでくれたご主人様いて

とってもすーぱーぎがんと

嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡!!




もものことぎゅっとして

毎日寝てください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








お給仕あとはななこちゃんと

パンケーキしました(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡




なんかここみくるんとも

行ったの思い出しました(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




ななこちゃんってみくるちゃんと

同じ感じの人懐っこさ

あるなって思います( ¯•ω•¯ ):two_hearts:




みくるにも会いたくなった〜( ; _ ; )






お給仕あとの甘い物って

幸せだあ〜・゚・(´pωq`)・゚・:two_hearts:








戻って妖精さん(´,,•ω•,,`):two_hearts:




ポニーテールしてたら褒められて

嬉しくなってお城帰って

撮ったけど見えるかなあ(ノ)•ω•(ヾ)?







自撮り頑張るみやちゃんが

可愛かったのでおすそ分けします

꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:




おやすみなさい✩




♡ももこ♡

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!