ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
【写真大量】2023年振り返り♡赤門 ももこへのコメント

競馬のご主人様

今日は楽しかったです

初めて赤門通りに、お邪魔しました

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけましておめでとう
去年1年間ありがとう!(´▽`)
今年もよろしく(≧∀≦)

10周年のときは
何かしらシャンパン入れるからね!
出来たらヴィトンのシャンパンは
譲りたくないかな!
マグナムは難しいかもだけど
ほかのは行けるかもしれないね!
いい話も聞いたんでいけないかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

めろりのROCK

去年ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

赤門が好きになったのはももこが見てくれている店舗だからだと強く思います

魅力的なメイドちゃんも多いですねありがとうございます

ダンフェスは自分も一番の思い出です

自分もやるなら一番がいい感覚は持ってやっています

お互いとにかくかわいいえびまる?のために頑張りましょう







ストンストン

出会って半年…

こんなにハマるとは…

ももこちゃんに会いたいなぁーってずっーと思ってて、サッカーの遠征で機会ができて、会えたら、思った以上に素晴らしくて、困りましたw

ドリーム衣装は、直に見たことないけど、ギャラクシーが似合ってる感じがして好きですね。どれも可愛いですが…

赤門、色々あったのかも知れませんが、他の店舗に行ってみて、尚更赤門が好きになりました。ももこちゃんも、らぶりーみん


来年もよろしくお願いします。

しゅうくん

今年から本当にありがとうございましたm(_ _)m

しゅうくんです!
今日の赤門のイベントに行ったけど、ももこちゃんに年越しの挨拶をしたかったけどバタバタしてるみたいで挨拶できなくて残念です(>_<)
このコメントを借りて挨拶させて下さい!
今年の4月末からめいどりーみんに行き出してその中で、色んな出会いと別れがありました。めいどりーみんで会えたのも何か縁ではあるから、この縁は大切だと思ってます!
チーム赤門はもちろんですが、名古屋エリア全体の頑張りを見させて頂きました!
年度末はMOE Kawaii QUEEN CONTESTがあります。その大会は我ながら、めいどりーみんに行こうと決意した大会でもありますので思い入れはあります。2023年大会のリベンジへ頑張っていきましょう!

因みに好きなドリーム衣装は、雨の日ドリームです( ^∀^)
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る