ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! 【写真大量】2023年振り返り♡赤門 ももこ

【写真大量】2023年振り返り♡赤門 ももこ









2023年振り返り〜:sparkles:

写真多め文章短め:heartbeat:









まずは今年着た季節ドリーム:heartbeat:




2月バレンタイン:chocolate_bar:












6月 雨の日:umbrella:










8月 ギャラクシー:ringed_planet:









10月 ハロウィン:jack_o_lantern:










12月 クリスマス:christmas_tree:











どのドリームが一番似合ってますか:heartbeat:


ももこ的にはバレンタインが似合ってるかな:heartbeat:!の気持ちです:sparkles:






お出かけした思い出とか、夢の国での大きな出来事:sparkles:





1月







お誕生日イベント:heartbeat:

お花とか素敵なしゅわぽんありがとうございます:heartbeat:

1月といえばももこバースデーと言っていただけて

幸せです:heartbeat:

来年は非公式ですがお祝い待ってます!:heartbeat:




2月







Group AWARD:sparkles:

この时はまだ招き猫前店の店長だったので

会場に行きました:sparkles:

3年連続MVS1位を取れて嬉しかったです:heartbeat:







伊勢海老食べに行きました:shrimp:

温泉も楽しかった〜:laughing::heartbeat:

2023年1番行ってよかった場所:sparkles:

最高に幸せでした:heartbeat:





3月











MOE Kawaii QUEEN CONTEST 2023

まず出場させていただいたことに感謝:sparkles:

応援していただけたことに感謝:sparkles:

来年もし出れるなら絶対優勝したい:heart_on_fire:!!!




4月







めいどりーみんボーリング大会:bowling:

練習したのにスコア44でした:smiling_face_with_tear:




5月








オチャノーマ通い始めたGW

県外に行くほどハマると思ってなかった:heartbeat:








アニコスイベントでは星乃あいちゃんになりました:sparkles:

全然踊れなかったアイドル思い出…:laughing:




6月








VASARAで浴衣借りてお祭り行きました:notes:




7月









ダンフェスに燃えた7月:heart_on_fire:!!!

ツイ禁ちゃん結成:sparkles:




8月








ダンフェス優勝ー!!!:heart_on_fire:

一緒に頑張ってくれためろりぼんに感謝:sparkles:

応援してくれたチーム赤門のみんなに感謝:sparkles:

今年一番嬉しかった出来事:sparkles:









新店舗のオープン

ももこもお手伝いしました:sparkles:









まりるさんと念願の伊势神宫:star2:

ご利益女子でした:pray_tone1::star2:








初出場のダンスクイーンコンテスト:crown:








翌日のQSCSライブバックダンサー:sparkles:









頑張ったご褒美にディズニー:heartbeat:







9月








野球沢山見に行きました:baseball:

横浜スタジアム凄すぎて感動!

引退セレモニーも号泣:sob:












めいどりーみんBBQでは

まひちゃんちうちゃんとさらに仲良くなれました:sparkles:




10月






りぼんちゃんとお祭り:ribbon:

この辺りからりぼんちゃんと

よく遊ぶようになりました:sparkles:








ハロウィンイベント終わりのプリクラ











お休みの日に神戸行って食べ歩きして









キラキラぱぁるちゃんに会える最後だったので

入国しました:star2:

沢山仲良くしてくれてありがとう:heartbeat:





11月










もえのちゃん留学に来てくれて

仲良くなれましたーーー:heartbeat:





12月







初めてのジブリパーク:sparkles:








わんちゃん:dog:お迎えするのも決めました:sparkles:








クリスマスパーティ:sparkles:





2023年お給仕もお休みも

キャストちゃんや応援してくれるご主人様お嬢様

家族、お友達のおかげで本当に楽しい1年になりました:sparkles:

人間的にも少しは成長できたかなと思っています!:heartbeat:




2024年はもーっと楽しくてキラキラな一年にします:sparkles:




来年の目標はチーム赤門のみんなと

MVS1位を取ることです!:heartbeat:




2023年本当にありがとうございました:heartbeat:

2024年もよろしくお願いします:sparkles:




♡赤門通り店 店長 ももこ♡
















いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!