ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡大須店店長になりました☆彡♡大須店ももこへのコメント

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

店長就任、おめでとう!!
大好きないろはちゃんと同じポジションだね。

すごいわ~(*ˊ˘ˋ*)♪

これからやること増えるのかな?ももこ姫なら自信をもって!!
これからもよろしくお願い致します。

そして、さらなる大須招き猫店の成長を期待しています。


ちゃお~!!

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ おめでとう♡

ももこ店長(*´˘`*)目標達成おめでとう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
たくさんの努力が形になるってほんとに嬉しいね(* ॑꒳ ॑* )
頑張り屋さんなももちゃんだから達成できると思ってたけどこんなに早くとはw
最近は顔出せなくてごめんね|ω・`)
お祝いしに顔出せるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ももちゃんの笑顔が早く見たい

ももこ店長 本当におめでとう
新たな目標に向かって笑顔で進む姿を応援してます

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る