ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡大須店店長になりました☆彡♡大須店ももこ

♡大須店店長になりました☆彡♡大須店ももこ








昨日発表しましたが

4/1から大須招き猫前店の

店長になりました(・∀・):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




名古屋でメイド兼店長は

ももこが初めてなので

これからちょっとドキドキですが



まだ誰もやったことがないことに

挑戦出来る事を嬉しく思い

大須店、名古屋エリアが

更に素敵な場所になるように

努めていきます:sparkles:




昨日はいつも応援してくださるご主人様や

中でも4年前、研修時代から

優しく応援してくれたご主人様たちに

おめでとうと言っていただけて

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。:sparkles:





そして、ももてんと同時に

みやびリーダーキャスト

にのんマネジメントマスター

こなつコック昇格

らう正キャスト昇格

でした(((^-^))):sparkles::sparkles::sparkles:






3月、4月と卒業が続き悲しみもありますが

上を目指しているキャストも多くいるので

暖かく見守っていただけると嬉しいです:heartpulse:






これからも大須招き猫前店とももこちゃんを

よろしくお願いします(・∀・):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




♡ももこ♡

いいね 4

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!