ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡今ならおまけに青春がついてくるけど…?♡大須店ももこ

♡今ならおまけに青春がついてくるけど…?♡大須店ももこ







いつもご入国ありがとうございます

꒰ 。•ω•。 ꒱:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




店長め就任のお祝いの

コメントも沢山ありがとうございます✩




お給仕したいけど

メイドさんなかなか出来なくて

しばらくはキッチンのターン

(((^-^))):heartpulse:




本当は誰よりもお給仕したいし

誰よりもライブしたいし

みんなのお話も聞きたいのに



全部メイドじゃないと出来ないから

悲しいな〜って思ってます

( ; _ ; )!




メイドする機会がないから

5月のどこかで1日メイドデー作ったら

みんな店長就任パーティーとか

来てくれたりするのかな(´・ω・`):heartpulse:




ももこ店長今が腕の見せ所:punch_tone1::fire:

って感じなので

自分を信じて進むしかない!!:boom:




:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡




♡コメントのお返事♡




♡岐阜水さん♡

岐阜水さんありがとうございます

o((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

招き猫のアイドル岐阜水さんから

そんな風に言ってもらえるなんて

幸せの極みです( ; _ ; ):heartpulse:

これからも是非大須店に

遊びに来て下さいね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):sparkles:





♡ぴとちゃん♡

お花ありがとうございました(^_^):heartpulse:

自分に何か悪いところがあると思うなら

それは自分で考えなきゃいけないし、

何も悪くないと思うなら謝らないで下さい!

ご主人様お嬢様に対して

この人は入国して欲しくない!って思ったことは

一度もないです。




♡きょんくん♡

きょんくーんo((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

きょんくんに早くももてんになったよ!って

言いたかったから発表聞いてもらえて

本当に本当に嬉しかったよ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!

いつも招き猫を支えて、盛り上げてくれて

ありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ):heartpulse:

ももこのジェラシー伝わってますか|ω・`)つ:custard:??




♡ともちゃん♡

いつも応援してくれてありがとう

(((^-^))):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

大好きな東京の店長めメイドさんたちに

早く追いつけるようにもっともっと

凄いメイドさんになりたいので

これからも応援してくれると

嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いろはさんのメッセージチェキ

楽しみにしてるねo((>_<))o:heartpulse:




♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃんコメントありがとう(・∀・):heartpulse:

また大須遊びに来て下さいね:heartpulse:

ほなまた〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:sparkles:




♡TAKECHAN♡

入国してくれてありがとうございました:heartpulse:

キッチンにいるとなかなか気づけないけど

全然声掛けて下さいね꒰ 。•ω•。 ꒱:heartpulse:

また遊びに来て下さい:sparkles:




♡とらちゃん♡

とらちゃんアメブロのコメント

びっくりしたけどめちゃくちゃ

嬉しかったですー( ; _ ; ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:!!:sparkles:

店長になって終わりじゃなくって

まだまだ上を目指していきます!:fire:

あ!とらちゃん3月お誕生日

おめでとうでした(((^-^))):heartpulse::sparkles:

まだお祝いしてないので

もし来れそうなタイミングあったら

遊びに来てくださいねo((>_<))o:heartpulse:




♡ぐっちー♡

癒しのスマイルを持つメイドももこ

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡!!!

その称号嬉しかったです(((^-^))):heartpulse:

ももこ、そんな風にぐっちーに

見られてたのかってちょっと

嬉し恥ずかし(^_^):heartpulse:




♡ヒトラーちゃん♡

ヒトラーちゃんありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱:heartpulse:

こないだたまたま久しぶりに

めるめるしーに会って大須お散歩

したよ〜(・∀・):heartpulse:

同期の子ってやっぱり違うし

仲間っていいなって改めて思えました:sparkles:




♡くろちゃん♡

くろちゃんいつも遠くから

会いに来てくれてありがとう(((^-^))):heartpulse:

お祝いしたいって言ってもらえるの

本当に嬉しいなあ(・∀・):heartpulse:

これからも応援してねーo((>_<))o:heartpulse::sparkles:




♡たむたむさん♡

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡Zさん♡

コメント大正解でした〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:

メイドちゃんのターン少なくて

ももこも寂しい( ; _ ; )

でも今は我慢と思って

キッチンと妖精さんのターンなので

またもも飯食べに来てください(・∀・):heartpulse:




♡タケルさん♡

ありがとうございます(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




♡ねこまるまるっ♡

ねこまるまるがおやすみしてる間に

ももてんにレベルアップしたよ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来れる時になったら

ゆっくり遊びに来てね(((^-^))):heartpulse::sparkles:




♡ボクサーまさにゃんさん♡

ありがとうございます(((^-^))):heartpulse:

ももこも秋葉原でお給仕したいので

ダンフェスとか機会があったら

会えますように꒰ 。•ω•。 ꒱:heartpulse:

名古屋いいとこなので

ぜひ大須店にも遊びに来て下さいね

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




♡空くん♡

ありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse:

みんなにいいお知らせが出来て

ももこも嬉しいです(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):sparkles:




♡もちこ♡

ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

前からだからもう気にしない

領域に入った(((^-^)))!!!笑




♡じゅんやたん♡

当日も来てくれて

すーぱー嬉しかったですo((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

これからも大須店の為にお給仕していくので

遊びに来てくれたら嬉しいです

(((^-^))):heartpulse::heartpulse::heartpulse:



♡モンブランさん(ノ)•ω•(ヾ)♡

ありがとうもちもち(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

すーぱーもちもち店長に

レベルアップしました(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:!!




♡しんちゃん♡

ももこレベルアップしました(((^-^))):heartpulse:

まだまだ大須からいなくなることは

ないので応援してください꒰ 。•ω•。 ꒱:sparkles:




♡ねむりん♡

コメントありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:

キラリスになって1年で

店長になれたよー(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

東京楽しかったかなー|ω・`)?←やきもち

大須も遊びに来てねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡




最近写真撮らなすぎるから

みんなのかわいい写真載せて

終わります|ω・`):heartpulse::heartpulse::heartpulse:










りかちゃんライブ最高だった

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡ももこ♡


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!