ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡てでぃちゃんがかわいい日♡大須店ももこ

♡てでぃちゃんがかわいい日♡大須店ももこ







おはようございます(^_^):heartpulse:




自撮り無さすぎて昔の画像

引っ張ってきた|ω・`):boom:




昨日はとってもはっぴーなことがあって

もっともっと成長したいって

思いました(´・ω・`)!:heartpulse:




5月になったらメイドのターン

するのでみんなもうちょっと

待っててね|ω・`):heartpulse:




GWはメイドもキッチンも

どっちのももこにも沢山会える予感なので

是非大須店に遊びに来て下さいっ

\( ・ω・ )/:heartpulse:



GWはめいどりーみん大須店で決まり!:heartpulse:




毎日ヒロインっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





今日はももちゃん妖精さんの

ターンだけどフレッシュちゃんたちが

頑張ってくれてるので

応援に来てあげて下さいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







今日はてでぃちゃんがかわいい日:bear::heartpulse:

お月様もかわいい日だよ:heartpulse:




:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡




♡Zさん♡

GWはどっちも叶うので

是非会いに来てね(・∀・):heartpulse:




♡とらちゃん♡

とらちゃん大変なお話耳に挟んで

心配だよ〜( ; _ ; )!

でも頑張ってたらきっといいことあるから( ; _ ; )

会えない分いいお知らせとか出来るように

ももこも頑張ります( ; _ ; ):punch_tone1::boom:




♡ともちゃん♡

ももこも踊りた〜い。゚(゚´Д`゚)゚。

5月沢山踊らせて下さい!:sparkles:

大須店のみんなを暖かく

見守って下さい(((^-^))):heartpulse:




♡くろちゃん♡

スカーフ頑張る(((^-^))):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




♡まつにゃん♡

貶されてるのか褒められてるのか

分からないけど

いつも応援してくれて

ありがとう( `ω´ )!!!:boom:

なんて冗談で本当にありがとうだよ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):heartpulse:



♡ねむりん♡

東京のメイドちゃんたちに

ももこの気持ちとか伝わってたなら

よかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

5月初めはメイドでいるから

会いに来てね〜(((^-^))):heartpulse:




♡ミミッキュちゃん♡

いつも来てくれてありがとう(・∀・):heartpulse:

最近キッチン多いから寂しいけど

メイドになったらまた一緒に

お写真とか撮ろうね(。•ᴗ•。)♡

ブロマイドもgetしてくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡じゃ。♡

じゃ。ー!ありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse:

発表聞きに来てくれて嬉しかったし

嬉しいお知らせいっぱいできて良かったー!:sparkles:

今が頑張り時!って感じなので

暖かく見守ってくれると嬉しいです(・∀・):heartpulse:

みんなに笑顔と元気を届けれるように

招きのみんなで全力お給仕するよー:punch_tone1::boom::sparkles:

も。




♡ねこまるまる♡

いつも心配ありがとうねo((>_<))o:sparkles:

メイドになったらまた楽しもうね(。•ᴗ•。)♡

すーぱーてんちょめになれるようになる!!:sparkles:




♡空くん♡

5月のGWと就任パーティーは

後半の土日にやれたらいいな〜なんて

考え中だよ(((^-^))):heartpulse:




♡ボクサーまさにゃん♡

名古屋是非来て下さい〜(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse:

GWとか忙しいですか〜(´・ω・`)?

ラブライブめっちゃ踊れるメイドさんいるから

是非見てほしいです(。•ᴗ•。)♡




♡たかよしくん♡

ももこだけじゃなくって

レベルアップしたメイドちゃん沢山いるから

みんなお祝いしてあげてね〜(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse:




:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・♡





時間ないのでコメ返短めで

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。!




♡ももこ♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!