ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡君の代わりは居やしない♡大須店ももこ

♡君の代わりは居やしない♡大須店ももこ







バタバタでなかなかブログ

書けなかった〜(´•ω•̥`)



みなさんコメントいつも

ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):heartpulse:



4月は1.2日と店長就任発表した

3日間しかメイド服を着ませんでした

(´・ω・`)




最後お招きちゃんでも踊りたかったし

ユニチェキも撮ってもらいたかったけど

キッチンでオーラスだから無理だなって

諦めてたんです(´・ω・`)




もうみおりんとメイドとしての

思い出作れないな〜ってちょっと

悲しかったんですけど



お招きちゃんのユニタペ頼んでくれた

ご主人様がいて…( ; _ ; )!:sparkles:




最後にみおりんときゅんちゃんと

思い出作ることが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。:heartpulse::heartpulse:




当日は沢山のご主人様お嬢様いっぱいで

素敵な卒業式でしたね( ; _ ; ):heartpulse::sparkles:




みおりんのライブが本当に好きで

卒業式じっくり見たかったんですけど

案の定ほとんど見ることが出来なくて( ; _ ; )




でも平日まったりな日にライブ動画

撮らせてもらったのでそれ見て

元気だします:blush::heartpulse:



ももこちゃんの見たいライブ

選んでいいよー!って言って頼んでくれた

ご主人様のお陰でセトリばっちり

抑えられました(((^-^))):heartpulse:




みおりん卒業おめでとう(:asterisk_symbol:^^)v:heartpulse::sparkles:




イベントの日忙しそうで

声かけれなかった、、、って

何人にも言われてしまったので

5月GWはメイドちゃんの日もあるので

是非その時色んな話を聞かせて下さい:blush::heartpulse:









そして今日はおやすみだったので

モーニング娘。のコンサートに

行ってきました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




ここ数日はずーっとコンサートを

楽しみに生きてきたので

お給仕頑張ってよかったーーーー:sob::heartpulse:

ってなりました☆彡(笑)







あんまハロプロ好きなご主人様いないから

語りーみん出来ないの悲しいので

みんながハロプロの素晴らしさに

早く気づきますようにって

願ってます:blush::pray_tone1::heartpulse::sparkles:!!!




ももこはハロプロ好きになって

人生が変わりました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡!笑





ステージは本当に感動するし、

歌詞は心に染みるし、

何よりメンバーが全員キラキラで

見ててとってもハッピーになれる!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




ももこもご主人様お嬢様に

元気を届けるように頑張ろうって

改めて思えましたo((>_<))o:sparkles:




みなさんも素敵な週末を

過ごせましたでしょうか:blush:




GW楽しみましょうーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡ももこ♡





いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!