ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡今ならおまけに青春がついてくるけど…?♡大須店ももこへのコメント

Z

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃんコメ返ありがとう(*>∀<*)ももこちゃんに会いたいなぁ~もも飯も食べたいし、ももこちゃんと沢山お話したい。

とらお

感激!(≧▽≦)

わざわざコメントありがとうございますm(__)mリアルにしんどい毎日が続いてるので本当に嬉しいです(T0T)ありがとうございますm(__)m

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

キッチンだどLIVEもチェキも頼めない、話も出来ないとは言わないけどなかなかねえ。

姫を踊らせたい。

キッチン1人は忙しいとなかなかハード。駅前のなおでさえ(元本店)1人の時は冷蔵庫の開け閉め色々とバタバタ。

でも、姫の頑張ってる姿、会えるだけでも俺は頑張れる。

俺は姫を初めももこチルドレンを見守っていきます。




くろちゃん

こんばんは

ひさびさのコメ返ありがとう。
おめでたい事だからお祝いしたくなるのは当然だよ。
次はキッチンで赤スカーフ、黒スカーフにレベルアップが目標だね。

メメント・モリ

ももこ!

店長就任おめでとうございます

あのライブだけしか取り柄のなかった女の子がまさか店長にまでなるなんて本当に世の中分からないねー(笑)

どんどん次の目標ができてそれを超えてくももこはまさにアイドルそのものだよ。
まだまだ通過点と考えて、素敵な招き猫前を作って下さい。
いつも応援してるよ

ほんと踊り大好きっこだからメイドちゃんやらないと錆び付いてきちゃうよね。
ももこデーあるならはっちゃけられたらいいねー

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

店長になってたくさんやらなきゃいけない事が増えたかな?
体調に気をつけてお給仕ファイトだよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やきもち焼いてくれたん?( ´﹀` )♡ ちょっとうれしみw
でもでも東京でももこ推しのねむりんですって言ったらメイドちゃん全員に「ももこさん推しなんだ! アワードの話聞いてすごくよかったんだよー」って言われてめちゃくちゃうれしかった⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
作ってもらったネームプレート(シナモンのやつね)付けてたらいいなーって羨ましがられたよw
改めてももちゃんのすごさがわかった(* ॑꒳ ॑* )
これからももちろん推しとして頑張るからねん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちゃんと会いに行くのでよろしくね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

謎擬Q(ミミッキュ)

ももこてんちょう(メイドのすがた)

かぶれそうでかぶれない…

ももこ(メイドのすがた)とのツーショットチェキは1/27(ももこB.D.イベント)が最後
でもブロマイドは2枚ある…

じゃ。

ももこ天長

ももこがいないのに招きに行くとももこの声が聞こえる……気のせいかなwww
本当におめでとうね\(^o^)/
自分がいない間にゆうみ卒業って聞いてツラい(泣)
招きに久しぶりに入ったけどみんな何気に元気なさそうだった……
気づかないフリしていたけどなんとなくわかるよ……
はやくこちらの仕事を片付けてみんなを元気にしたいよ〜〜!
ももこと一緒で自分も招き好きだからね!
じゃ。

ねこまる

ねこまるまるだよん

最近ももてんちゃのメイド姿みてないなぁ お話しもしてないし なんか寂しいにゃん 店長のももちゃ 妖精さんのももちゃ メイドのももちゃ やっぱメイドのももちゃが1番かな ももちゃ自信3つやりこなしていくのはしんどいし大変かもしれないけどねこまるまる応援してるから頑張ってにゃ(=^ェ^=) ねこまるまる復活するのはもうちょっと待ってにゃん(=^ェ^=)

ハロー(^ω^)

メイドのももこちゃんに会いたいっす|・ω・`)コッショリ(笑)
メイドさんのももこちゃんに会ったの正月ぶりじゃね|・ω・`)コッショリ(笑)
メイドdayやるならその日行こうかしら(·∀·)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る