ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡今ならおまけに青春がついてくるけど…?♡大須店ももこへのコメント

ボクサーまさにゃん

ももこ店長さんよろしく~(*≧∀≦*)

ももこ店長さん改めてよろしく~(*≧∀≦*)
名古屋には2015年6月22日、11月23日、2016年1月21日の3回行きました(*≧∀≦*)
でも招き猫には1回しかありません(>_<)
2016年1月21日以来1度のみです(´;ω;`)
ドンキには2015年11月23日、2016年1月21日の2回ありますけどすでに2年以上行ってないです。
また2年ぶりに名古屋行きたいけどね(´д`|||)
もし直接会うことが出来たらよろしくね。
オレは好きなライブ曲はおじゃま虫、アニソン、ラブライブ、アイドルマスター等も好き。
どりーみんパスポートかな(*≧∀≦*)
ももこ店長さん頑張ってねまたね(*≧∀≦*)

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
僕は状況次第かな? 
でも、6月に就活が終わることは確定したから、支出は減ると思うから、そのうちお祝いできると思う(・∀・)
また、会いにいくよ(´▽`)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る