ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡爪痕ひとつ残りもしないわ♡大須店ももこへのコメント

ボクサーまさにゃん

ももこ店長さんよろしく~(*≧∀≦*)

ももこ店長さん久し振りです(*´ω`*)
体調に気を付けて頑張ってください。
もし名古屋に来れてももこさんに会った時にもしお祝いがあればプレートよろしく(*´ω`*)
チェキとタペほしいからね~(*≧∀≦*)
もし来たらよろしくね(*´ω`*)
ももこさんに早く会いたいからね(*≧∀≦*)

ももともも

こんばんわでござる

メイドしばらくないの!?

姫、やることたくさんだもんなぁ。

それでも姫は姫。頑張りも大事だけど身体大切にね。

よねたん(よねみち)

あ~あ、タペさえも取りに行けない(T△T)
いそがしいのは転職活動中なのよね~
求職中ではありません。在職してます。働いています。とにかく落ち着いたら行けるようにしたい( °∇^)]
みんなの元気な姿を早くみたい(≧∇≦)

Hello...♪*゚

かわこちゃん頑張ってるね...♪*゚
今日、行きたかったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
最後の写真好みです(*^^*)

クレヨンしんちゃん

嘘だ~!(笑)

かわこが、キラキラリボンとおんぷ10てか?
こりゃ、またプレートねだられるな?(笑)(^-^)
覚悟して、月末入国するね。(^-^)
あかん!(笑)(^-^)
仕事より、推し事の方が楽って言ってもうた~!(笑)
(^-^)
ちなみに今日は夕方まで仕事だから、入国出来ないよ。
あ~、今年一度も会わずに卒業か~。
何か、実感わかないな~。
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る