ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡爪痕ひとつ残りもしないわ♡大須店ももこ

♡爪痕ひとつ残りもしないわ♡大須店ももこ







おはようございます(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:):heartpulse:




早起きはちょっぴり苦手なももこちゃん

です(ToT)!!笑





本日ゆうみちゃん卒業式です:sob:




夜ももこちゃんお給仕降臨

するかも(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:):heartpulse:?!?!




1、2時間になってしまうかも

だけど久々にメイドちゃん

出来たらいいなって思ってます(๑>◡<๑)




妖精さんのお仕事早く終わらせて

イベント参加できるように

頑張るのでみんな遊びに

来てくれるかな〜(ToT):heartbeat:???








あとあと!かわこちゃんが

キラキラリボンとおんぷちゃん10に

なりました(๑>◡<๑):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




キッチンしながらみんなのライブとか

オタ芸見てるとやっぱり

めいどりーみん大好きってなる

(๑>◡<๑):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




ももこの大好きな大須店、

みんなにもっと知ってもらいたいし

みんなの大好きな場所にも

なってもらえたらいいなあ(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:):heartpulse::heartpulse:




今日逃すとまたしばらく

メイドちゃん無いので

みんな会いに来てねー(๑>◡<๑):heartpulse::fire::fire::fire::fire::fire::fire:











♡ももこ♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!