ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡トロピカ〜ル(。•ᴗ•。)♡大須店ももこ

♡トロピカ〜ル(。•ᴗ•。)♡大須店ももこ








GW頑張りーみんしたので

バカンスしてきました(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:








セブ島滞在中は憧れの

いろはさんと同室でした( ; _ ; ):heartpulse:



いろはさん24時間かわいくて

見た目だけではなく中身も素敵で

私もこんな風になりたいって

思いました( ; _ ; ):heartpulse::sparkles:




東京のキラリスのかたはみんな優しくて

いろはさんあやめさんという

リスペクトなお二人と朝ごはん食べたり



ひなたさんは夜ごはん食べながら

色んなアドバイスをしてくれたし



まりる先生は会う度にももこに

新しいことにチャレンジさせてくれます(>_<):sparkles:




他にもみんなと思い出を作ることができて

書き出したらきりがないぐらい

みなさん本当に大好きで

帰る時はちょっぴりさみしかったです

( ; _ ; ):cloud:!!







色んな人と過ごしてお話を聞いて

とてもいい刺激になったし

次の目標も改めて定まりました(^-^):heartpulse:




なかなかメイドさんのターンがなくて

応援してくださるご主人様お嬢様には

寂しい思いをさせてしまってるなあと

感じることもあるけど




これもももこの成長の為だと思って

暖かく見守ってくれると

嬉しいです(:asterisk_symbol:^^)v:heartpulse:




その代わりメイドのターンの時は

みんなの声援に120%答えられるように

今まで以上に頑張りますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








♡ももこ♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!