ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡トロピカ〜ル(。•ᴗ•。)♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

リフレッシュできたみたいでよかった♡(´˘`๑)
セブ島は行ったことないけど景色も綺麗だし1度くらい行ってみようかな(*´Q`*)o○ 釣りしたいw
話し聞かせてね٩( ╹▿╹ )۶
なかなか時間作れないけど会いに行くからねー(≧ω≦)
店長さんの仕事も大変だから体調に気をつけてねん(*´³`*)
またねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

たかよし

あなたの道はあなたが歩むもの

おはよう(・∀・)
確かに最近は妖精さんのももこちゃんに会うことが多いね(・∀・)
でも、それもあなたの挑戦なら遠慮することなく挑戦すればいい(*^_^*)
あなたの道はあなたのものやし、あなたの人生はあなたのものやからね(*゚▽゚)ノ
そして、試練や壁も乗り越えることができるのは自分自身やからね(*゚▽゚)ノ
ただ失敗することもあるでしょう(・∀・)
僕もよく失敗するしね(*^_^*)
だけど、失敗してもくじけることなく頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)ももこ

リフレッシュ出来たかな。

セブ、良いなぁ。久しく行ってないわ。

メイド、キッチン、妖精…ももこ姫は1人!!どんなももこ姫も応援してるよ。

姫に会えるだけでも幸せ。

これからもよろしくね。

かぁくん

むしろ

らんちゃんに食い付いた

はやたん

寂しすぎて(╯•ω•╰)

姫がお給仕してる時に入国出来ないからってのもあるけれど、めっちゃ寂しいです(;>_<;)
姫の笑顔に癒やされたい(ヾノ・ω・`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る