ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡#262810♡大須店ももこへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

ダンフェス

今月はチェキ3枚ありがとう

そして今日はバースデー集合チェキとライブもありがとう

ももこ きゅん あむ
「おらだちを東京さ連れてけ」

ゆりか さあや らう「おらだちも!」
みやび にのん かわこ「おらだちを忘れるでねえ!」

応援しています
(当日は行けないが)

最後に一言
「かわいいももこのどらすきぴ!」

くろちゃん

おはよう

時間の都合でももちゃんのライブ見れなかったのは残念だったけどチェキ撮れて嬉しかったよ。
くじのやつ自力で当てれなかったけど心優しい方から交換して全部お嫁に貰えたのも嬉しかった。
次いつメイドとして被れるかわからんけどもし被ったらチェキたくさん撮ろう。
最近キッチン多いけどキッチンの人1人辞めたのかな?

たかよし

お久しぶり(*^_^*)

お久しぶり(*^_^*)
今日はメイドちゃんの日か(*^_^*)
久しぶりのメイドちゃんを楽しんでな(*^_^*)
僕はようやく就活が落ち着いたので、次のステージに行きます(・∀・)
それは、入社する会社を決めることです(*^_^*)
ももこちゃんにもサカイさんの内々定のことだけは言ったけど、あれから5社ぐらいの内々定をもらったよ(*^_^*)
営業と飲食店に分けることができるかな(^・^)
飲食店に行くと、りーみんのイベントは行けなくなっちゃうのかな。
営業やと、毎回土日休むことはできないけど、月に1、2回休むことができるかも(・∀・)
以上が就活のお話です。

次に卒論も書き始めます(・∀・)
これも書かなきゃ卒業できないからね(*゚▽゚)ノ
しっかり書いて、卒業するために頑張ります(*^_^*)

次にかぶりーみんできるのは6月かな。
ただももこちゃんがお給仕してるか、妖精さんになってるかは分からないけど。

まあ、いろいろ課題があると思うけど、これからも頑張ってね(・∀・)
以上。たかよしでした(・∀・)
アデュー(´▽`)

ねこまる

ねこまるまるだよん

アニメのコスプレやってほしいな~ でもここんところ招きに遊びに行けなくてごめんにゃん(´・ω・`) だから招きの様子が知りたいから忙しくて出来ないかも知れないけどブログを2日に1回とかでもいいから書いてほしいにゃん(´;ω;`) 招きの情報知りたいにゃん(´;ω;`)知りたいにゃん(´;ω;`)知りたいのーー(/≧◇≦\) おねがいにゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る