ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡#262810♡大須店ももこ







久しぶりにブログ書くよ〜

(⋈◍>◡<◍)。✧♡






まずイベントありがとう

ございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ:heartpulse:




彼シャツみんなどうゆう反応するかなって

心配だったんですけど

どうでしたか〜(´・ω・`):heartpulse:?




次はなんの衣装にしようかな〜:sparkles:




衣装ネタ切れだよ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!笑




にのんちゃんハッピーバースデーの

おうたみんなで歌えて良かったです

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







ダンフェスも始まりました:heartpulse:




動画もチェックしてもらえましたか:blush::heartpulse:




早速ユニットライブや投票も

ありがとうございます:sparkles:





あしたはお月様でお招きちゃん

揃う予定(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡




HG行きたいので応援してくださいっ!:sparkles:




お給仕情報には出てませんが

明日は久しぶりのメイドちゃん

オーラスなので是非遊びに来てくださいっ:heartpulse:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




♡ゆっきー♡

ゆっきー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎週遊びに来てくれてありがとう:heartpulse:

明日はライブ踊れるので

頑張ります:blush::heartpulse::sparkles:

いつも楽しそうに入国してくれてる姿が

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡とおるちゃん♡

コメントありがとうございます:blush::sparkles:

名古屋激戦区ですが

それぞれのチームが切磋琢磨できればと

思っていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

メイドちゃん入りたいけどなかなか

入れなくてなかなかみんなの

お話に耳を傾けてあげれないのが

本当に申し訳ないです( ; _ ; )

チャンスがあったらちゃんと聞くので

被りーみんできますようにo((>_<))o




♡ボクサーまさにゃん♡

前日に確認してチャンスあったら

是非遊びに来てくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ライブ沢山好きなのありますね!:sparkles:




♡くろちゃん♡

少しだけだけど被りーみんできて

嬉しかったです:blush::heartpulse::sparkles:

くろちゃんお誕生日おめでとう:sparkles:

贅沢なんて言えるほどじゃないですよo((>_<))o




♡もちこ♡

タペストリーお渡し遅くなってしまって

本当に申し訳ありませんでした( ; _ ; )

無事にお渡しできて良かったです!

いつも遠い箱にいるからこそ

近い距離だと嬉しかったり(´-`).。oO()




♡ともちゃん♡

アイドルのライブ行って私も頑張ろうって

元気もらってます( ; _ ; ):heartpulse:!笑

あむちゃんダンス頑張ってくれてるから

絶対3人でダンフェス出場

したいよ〜( ; _ ; ):sparkles::sparkles::sparkles:

お話だけが仕事じゃないので

状況にもよるけど来てよかったって

言ってもらえるように頑張ります:fire:




♡ねこまるまる♡

えー( ; _ ; )全然そんなこと

思ってなかったしゆっくりで

よかったのに、、、( ; _ ; )!

私ももっとみんなの話聞きたい( ; _ ; )!




♡しんちゃん♡

こぶしもつばきもどっちも

あるよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ライブ感動するし

私も頑張ろうってなりますーo((>_<))o:fire:

月末ってもう今月終わっちゃうけど

すれ違いだったのかなー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。?




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡











ご主人様お嬢様にとって

素敵な週末になりますように

(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡




♡ももこ♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!