ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡店長就任パーティo((>_<))o♡大須店ももこ

♡店長就任パーティo((>_<))o♡大須店ももこ





こんばんわんっ:dog::heartpulse:








てんちょめ就任PARTYでした:heartpulse:




あまり告知出来ていなかったから

ひっそりと就任パーティする

予定だったんですけど( ´・ω・`)笑




朝から来てくれるご主人様とか

遠くから来て下さるご主人様もいて

とってもとっても嬉しかったです

o((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








お花いただけると思ってなかったので

本当に嬉しかったです( ; _ ; ):heartpulse:!!!




ありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・:sparkles:











お祝いのプレートに加えて

ユニットライブも沢山ありがとうございました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




お招きキャッツアイ、ももきゅん(安定)に加えて

ももあむ、ももかわこ、ももゆりか、ももみやび

と踊らせてもらってとっても嬉しかったです

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






お招きキャッツアイ。3期生:cat::heartpulse:




あむちゃんブログ開設したので

みんなコメントしてあげてねー(﹡ˆ__ˆ﹡):heartpulse:




久しぶりのオーラスお給仕

ありがとうございました(((^-^))):heartpulse:




店長めだけで満足してないので( ´・ω・`)←

更にレベルアップ目指すので

これからも応援よろしくお願いします꒰๑•௰•๑꒱!:sparkles:




夜遅いのでおやすみなさい:blush::heartpulse::sparkles:





♡も。♡




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!