ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡店長就任パーティo((>_<))o♡大須店ももこへのコメント

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)ももこ

高く目標もってそうだね。

素晴らしい!!

俺はももこ姫に会えるだけで満足だよ(ライブもね。)。話は出来たらラッキー!!ってな感じ。

これからも、ももこ姫をはじめももこ姫チルドレンを見守りたいと思います。

クレヨンしんちゃん

いコた。(笑)

あっ、今コメントしたの略ね。(^-^)
そうかぁ~。
店長就任パーチーしたんや?
おでめとう~!(笑)(^-^)
入国出来なくて、ごめんね。
まあ、明日入国するけどね。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

こんにちは

昨日は1日ライブたくさんしたのかな?
行けなくて残念だよ。
店長祝い出来てないのも心残りやな。
まだ立ち止まるつもりないって言えるのはすごいよ。

メメント・モリ

ももこ!

てんちょめパーティーおめでとう
久しぶりももこメイドは楽しかったよ。
目が合うと笑っちゃうね。次はデレデレなチェキを撮ろう(笑)
これからもたくさん頑張って!

とおるちゃん

ももこちゃんおめでとう

昨日は、ももこちゃんといろいろ話せて良かったです(*^▽^*)
ライブも凄く感動して、涙がでてきました(笑)

また、ももこちゃんの素敵な笑顔をみたいです(^^)

たかよし

改めておめでとう

おはよう(・∀・)
改めておめでとう(*゚▽゚)ノ 
店長になるまでいろんな壁を乗り越えたから、今の店長があるんだと思うよ(*^_^*)
これからもいろんな壁にぶつかると思うけど、乗り越えていってな(*゚▽゚)ノ  
ももこちゃんには一緒に乗り越えてくれる、きゅんぴをはじめとする仲間がたくさんいるのだから(*^_^*)
これからもちょくちょく入国はしてくね(*^_^*)
ももこちゃんもこれからの御給仕を頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

じゃ。

ももこ店長就任おめでとう!

ももこには感謝しかないのですよ(;_;)
生誕祭以降ももこにあまりライブとかさせれなくってウズウズしていた((。>﹏<。))
一生懸命キッチン、妖精をしているももこに少しでも喜んでくれるようにしたかったけどどうかな?
いつもだったらゆりかとのユニットを頼むのが多いけど今回はももこ中心にユニットライブをさせたいって思っていた♪
色んなものに頼ってももこにありがとうや大好きって気持ちを沢山伝えたかったの(:_;)
お給仕、ライブ、メイドと1日お疲れさまですm(_ _)m
これからもももこを少しでも笑顔にするために頑張っていくよ♪
ももこ店長おめでとう!ありがとう!大好き!
じゃ。
(久しぶりの最後のも。に泣いたの内緒だよ)

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよー ももちゃ店長就任おめでとうございますにゃ(=^ェ^=) 昨日はねこまるまるにとって大切な人に会ってきて元気玉をもらってきました 何もしてあげられなくてごめんにゃん(´・ω・`) これからも御主人様、御嬢様そしてねこまるまるのために頑張ってにゃ 応援してるにゃんよ(=^ェ^=)

ぴと

店長就任おめでとうございます。
いつかまたお祝いします。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る