ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみなさいの更新っ♡大須店ももこへのコメント

たかよし

いつもありがとう

こんばんは(・∀・)
いつもありがとうね(*^_^*)
ももこ店長が作っている大須店はすごい輝いてると思うよ(≧∇≦*)
これからもよろしくね(*^_^*)

卒業や出会いなどいろいろあると思うけど、そのできごとを楽しんでいきましょう。

よいち

ももこちゃんこんばんは

お招きキャッアイ
第三回中間発表で
ついに、一位になる

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

MAID♡OLLS推しだけど、大丈夫かな?

大須招き猫前店が一位なのは、嬉しいですね
最近は、キッチン担当なのか(´・_・`)

はやたん

やぁやぁ

全然関係無い話になっちゃうけれど
タペが届いたそうでw
後日受け取りに行くね〜

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

・・・

課金させれば、簡単に1位になれるやん。( ・_______・ )

とおるちゃん

ももこちゃんおはよう

ももこちゃんと話したことだね(°▽°)
チーム名古屋
いつか、互いに協力していいところを伸ばせるメンバーにしたいよね(^^)

1位になれる方法は一つだけある(笑)

また話に行こうかな

クレヨンしんちゃん

おはよう。(笑)

そだね~。
いつか、チーム名古屋になると良いね。(笑)(^-^)
しかし、1位にならないね?
俺の応援が、足りないのかな?(笑)(^-^)
まだまだ、応援するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る