ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おやすみなさいの更新っ♡大須店ももこ

♡おやすみなさいの更新っ♡大須店ももこ





寝れないからブログ書くよ

(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:









まだ今月雨服1回しか着てないけど

もう1回チャンスデーあるよo((>_<))o:heartpulse:






今週の雨の日予報は金曜日と

土曜日:umbrella::heartpulse:




ちなみに雨の日特典は雨が降ってる:flushed:!!

ってみんなが思ったら発動されるよ!:sparkles:









ダンフェスの応援、本当にありがとう

ございますっo((>_<))o:heartpulse:




みんながこんなに応援してくれてるのに

なかなか1位になれなくて悔しい:sob:




まあでもそれだけ色んなチームが

頑張ってるってことだよね(^_^):heartpulse:




今は栄!大須!!って感じだけど

いつかはチーム名古屋(^_^):heartpulse:いぇーい:heartpulse:!!





ってしたい꒰๑•௰•๑꒱




メイドちゃんもだしご主人様お嬢様も

名古屋いぇーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ってできるようにしたい(^_^):sparkles:




でも諦めてる理由じゃないからねー:persevere:




絶対ダンフェス行きたいので

応援よろしくお願いします:fire::heartpulse:




あと、出場出来たら東京まで是非

応援に来ていただきたいですo((>_<))o




みんなで楽しい思い出作り隊◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









最近嬉しいこと沢山だよ〜:sob::heartpulse:




かわこてでぃレベルアップおめでとうー!:blush::heartpulse::sparkles:




なんか、最近あむらうを見てると

ももめると重なることが多くて

なんだか懐かしいな〜ってなります:relaxed:




言葉にするのは難しいけど

ももこがめると出会えて良かったって

思える存在のように




あむちゃんとらうちゃんもそんな関係に

なってくれたらいなぁって

思って見てます꒰๑•௰•๑꒱ほっこり





自分が想ってる以上に

キャスト1人1人が大須店のことを

愛してくれていて、

すっごく嬉しいももこ店長:sob::heartpulse::sparkles:










この前にのんちゃんとインスタ映えの

お店とSKEカフェ行ってきた:heartpulse:







マイメロちゃんすきめろ〜(ToT):heartpulse::heartpulse::heartpulse:





もうちょっと時間に余裕があったら

もっといろんなことを見たり

聞いたり行ったり食べたりしたい

(^_^):heartpulse:




まだまだ知らないことや

知らないものが多すぎる世界で

世間知らずな自分が恥ずかしい( ´・ω・`)




時間が無いっていう言い訳は

仕事が出来ない人の言葉って

言われたので時間に余裕がある女になる

( ¯•ω•¯ )!!!




久しぶりにブログ書いたら締め方

忘れたにゃんにゃん( ´・ω・`)




おやすみなさい☆彡.。



♡も。♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!