ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡コメ返しました( `ω´ )♡大須店 ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

しかし、ゆりか卒業いっぱいやったね?(笑)
みんなから、愛されてるな~って感じたよ。
ゆりかが居なくなると、寂しいな~。
(あまり、口に出して言わない事言ってみる。)
俺がゆりかと出会えたのも、全て。
お前のせいだ~!(笑)(^-^)
一度で良いから、言ってみたかった。(笑)(^-^)
ももこ、ありがとね。(^-^) 
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

脚しか見えない

ありがとうございます。

可愛い子ちゃんに会いに行きます。

スケジュールがハードなんでいつ頃とは
はっきりとは言えないですけど。

気長に待ってもらってください。(笑)

ぴと

ももこちゃん♡

8月から仕事忙しくなったのと。
9月から職場移動なのと。
2018年1年間かけて昇格研修を受けてるのと。
でなかなか時間がとれない(゚ー゚*)
キッチンでお給仕してるときは、
メイドさんではないから声かけないように。
妖精さんの時も極力声かけないように。
しています(゚ー゚*)
めっきり会う機会少なくなって淋しい気持ちもあるけれど、頑張ってる姿は見ているので遠くから推し事。

絶品スイーツ!
チョコレートならば
ミッドランドスクエアB1のピエールマルコリーニか
三越栄B1のジャンポールエヴァン
両方とも隣にカフェがあるので、オススメです。

フルーツならば
JR高島屋4Fのタカノフルーツパーラー。
だけど、薔薇系のアレルギーだったよね(^_^;)

そのままB1でレニエのスイーツもオススメです。

コメ返すごく嬉しかった✼✿(ღ✪v✪)✼✿
またメイドさんで会えた時にはよろしくです!

みゅうみゅう

来月も行くね❕

東京に帰ってきて大須ロスしてる❕
来月はかず☆さんと行くね❕
待っててね❕

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る