ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡コメ返しました( `ω´ )♡大須店 ももこ

♡コメ返しました( `ω´ )♡大須店 ももこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様お給仕

ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse:

 

 

 

沢山ライブ踊らせてもらって

嬉しかったです:blush::heartpulse:

 

 

 

 

とっても楽しかったー:blush::heartpulse:

 

 

 

 

♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡

 

 

 

 

:postbox:コメントのお返事:love_letter:.

 

 

 

 

♡みゅうみゅうさん♡

今日は長い時間いてくれて

ありがとうございました:blush::heartpulse:

ダンフェスの時あんまお話出来なかったけど

今日はみゅうみゅうさんと仲良くなれて

嬉しかったですo((>_<))o:heartpulse::sparkles:

最後お見送りできなかったけど

無事にお家帰れましたか:persevere::heartpulse:?!

ももこ公認大須枠になったので

またいつでも遊びに来てくださいね:two_hearts:

大須店盛り上げてくれて

ありがとうございました:blush::sparkles:

 

 

 

 

♡つばささん♡

この間は久しぶりにお逢い出来て

とっても嬉しかったですo((>_<))o:heartpulse:

来た時絶対会ったことある!って思って

話してて当日の事凄い思い出すぐらい

ももこの中で印象的なご主人様です:blush::sparkles:

推してた子が卒業した後もこうして

めいどりーみんに通っててくれたのが

すっごく嬉しかったです:blush::heartpulse:

出張いつもお疲れ様です:persevere:

また名古屋来た時は是非大須店にも

遊びに来てくださいね:two_hearts:

 

 

 

 

♡ぴとちゃん♡

いつも身体の心配ありがとう:blush::heartpulse:

ちゃんと寝てるし、食べてるし

マッサージ行ったりもしてるよー:blush::heartpulse:

ぴとちゃんが好きそうなピンクの

可愛いネイルにもしました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:

今度のおやすみ、スィーツ食べに行きたいので

ぴとちゃんのオススメのお店あったら

教えて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

♡しんちゃん♡

招き猫史上初のレベルに

すごい日になりそうな予感o((>_<))o:sparkles:

 

 

 

♡けんごくん♡

いつもコメントありがとう:sparkles:

またユニットライブしたくなったら

けんごくんにお願いするねー:blush::heartpulse:

 

 

 

♡ゆっきー♡

お盆休み沢山来てくれたの、

ももこの頑張る糧になりました:blush::heartpulse:

沢山ありがとう:blush::sparkles:

GW辺りから通い始めてくれたゆっきーが

お盆には1人で秋葉原に入国しちゃうぐらいな

ご主人様になるとは思ってなかったから

びっくり:laughing::heartpulse:!だけど

めいどりーみんを、大須店を好きでいてくれて

すっごく嬉しいです:laughing::heartpulse:

いつもありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

♡たかよしくん♡

嫌な思いさせてしまってごめんね:persevere:

明日来れたら待ってます:relaxed::heartpulse:

 

 

 

♡脚しか見えないさん♡

ゲフンゲフンっ、、、!

うちの可愛い子ちゃんが

待ってるって言ってたよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

♡よいちさん♡

よいちさん来れないの悲しみだあー:sob::sob::sob:

でもお仕事って言われたらしょうがない:sob:

ももこもキラリスになってから

同じ思いしたことあるから

気持ち分かります、、、:sob:

でも、そんな時は

お仕事頑張った分いい事あると信じて

ファイトです:persevere::fire::heartpulse:!!

じゃあ今度会った時ももてんから

ミッション与えますね:relaxed::heartpulse:!笑

 

 

 

♡たかさん♡

たかさんといえば集合写真(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:

17時が狙い目です!:sparkles:

たかさんのコメント嬉しかったし

今週いっぱい来てくれてたのも

嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse:

 

 

 

 

♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はてでぃちゃんとステーキしてきた:heartpulse:

 

 

 

 

 

明日はゆりかちゃんの卒業式:sob:

 

 

 

アルバム見たら泣きそうになった、、、:sob:

 

 

 

感動:sob::sob::sob:

 

 

 

約2年半の集大成:cry:!!

 

 

 

ラストみんなで盛り上げます!!:sparkles:

 

 

 

 

オープンアタック遅刻しないように( `ω´ ):fire:

 

 

 

 

♡大須店 店長 ももこ♡

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!