ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡出会えてよかったと心から言える人が少しずつ増えてく♡大須店 ももこ

♡出会えてよかったと心から言える人が少しずつ増えてく♡大須店 ももこ








ゆりか卒ありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:









卒業式は笑顔で送り出したいと思って





泣かなかったけど




次の次の日にあったら悲しくなっちゃった…:sob:





2年半本当にありがとう:sob::heartpulse::sparkles:





あまり多くは書かないけど、




ゆりかと出会えてよかった:sob::heartpulse:!!:sparkles:





こなつちゃんバースデーも

ありがとうございました:persevere::heartpulse:





ももこのブログ見てお花頼むね〜って




嬉しかったです:persevere::heartpulse:




サプライズは大成功〜:notes::heartpulse:









久しぶりにめると会ったけど

久しぶり感無かった(笑)












お給仕後に食べ歩きマイブーム:laughing::heartpulse:





明日は8月最後の日…:sob::sparkles:




平成最後の夏、大須店で過ごしませんか:heartpulse:





♡ももこ♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!