ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡若者のすべて♡大須店 ももこ









平成ラストサマーはお給仕あとに

みんなで花火しました:heartpulse:




8月ありがとうございました:blush::sparkles:




なかなかハードだったけど




頑張って良かった〜!:heartpulse:って思える

8月でした:grin::sparkles:!!





メイドちゃん9人体制+こなつぬら

だったけど改めてみんないい子達ばっかりで

素敵なメンバーだなって思いました:heartpulse:





今日は思ってることを書いてみる!!





大須店を好きでいてくれるご主人様お嬢様には




みーんなを好きになってもらいたい:sparkles:





お気に入りのメイドちゃんを見つけるのもいいけど、





どの子も大切な大須店のメンバーだし




一人一人にいいところがあるから




みんなと仲良くなってもらいたいなあ:sob::heartpulse:





勿論お気に入りのメイドちゃんを応援するのも




楽しいことは知ってるけど




だからと言ってそれ以外のメイドちゃんに




冷たくするのは違うよなって思う:disappointed_relieved:





うちのキャストに悪い子はいないよ!!!




って胸張って言えるからこそ、





みんな(ご主人様お嬢様)に




もっとみんな(大須店のキャストちゃん)を




知ってもらいたいなって思いました:blush::heartpulse:





9月、メイドちゃんもキッチンさんも




新しい仲間が増える予定なので




暖かく迎え入れていただけたら嬉しいです:blush::heartpulse:




私も新人の時やまだひよっこだった時




沢山のご主人様お嬢様に支えていただいて




嬉しかったなあ:blush::heartpulse:




新人であればあるほどみんなの優しさが




頑張る糧になるんですよ〜:sob::heartpulse:





もう5年前になるけど研修の時褒められて嬉しかったな〜とか




初めてタペストリー頼んでもらった時本当に嬉しかったな〜って今でも凄い覚えてます!:sparkles:




(勿論今でも超絶嬉しいです!!!:sparkles::sparkles::sparkles:)





大須店のみんながもっとキラキラ輝けるように




私も頑張ります:laughing::heartpulse::sparkles:!!!





大須店のみんなと、応援してくれる





ご主人様お嬢様が宝物です!:sparkles:





9月もみんなに楽しんでもらえるように




色々考えてます:relaxed::heartpulse:!!





9月も沢山遊びに来てくださいね:heartpulse::sparkles:





♡大須店 店長 ももこ♡





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!