ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡若者のすべて♡大須店 ももこへのコメント

りーみん

先日はありがとうございました。

先日はありがとうございました。
いつも幸せなお店の運営をありがとうございます。
先日はシャンパンお散歩中につき、注文出来ませんで残念でしたが、またの機会によろしくお願いします。
また私は車でお伺いすることが多いことと、赤ら顔でメイドさんと写真を撮るのは恥ずかしいので、ノンアルコールのスパークリングワインをメニューに加えて頂けたら嬉しいです。難しいとは思いますが、ご検討下さい。
本日、そちらの方面で打ち合わせがありますので、時間は遅くなるかもしれませんが、ランチでお伺いできると思います。よろしくお願いします。
3日連続の入国です!嬉しいです!

ぴと

今年の夏もいい思い出が残せてよかったね
忙しい毎日だったと思うけど、それもまたいい思い出

冷たい客って私の事かな。
普段から無口だからごめんなさい

くろちゃん

こんばんは

俺も招きのみんなが好き。
だからまた行きたいなって思う。
ワガママ言われて困る時あるけど愛してほしい気持ちだよね。
これからどうなるかわからないけど好きではいたいな。

脚しか見えない

8月お疲れ様でした。

容姿も性格め良い子ばかりだと思います。



好きな子とゆっくり話しできたりするのも

他の子が頑張ってくれてるからと
感謝しないといけないぐらいなのに

冷たい言動なんてダメダメですね。

(自分大丈夫かな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)





なかには知らなすぎて何を話していいかわからないって
場合もありますけど。(笑)
年代の差による話題があわないとか、、、。



冷たいの感じ方(考え方)の違いとかもあるから
それとなく周りが確かめるのがいいかもですね。

それまでが優しすぎただけで普通に戻っただけとか、。



冷たい視線ならたまには・・・ゲフンゲフン。(笑)




謎擬Q(ミミッキュ)

ひらがなでかいてみた

きょうはそろちぇきありがとう

まねきねこのめいどちゃんはぜんいんすき
なかでもかわこちゃんはとくにすき
(けんしゅうのころからしっているかずすくないめいどのひとり)

だからといってほかのめいどにつめたくする…わけがない

【こじんてきなはなし】
きょねんのうちにつーしょっとちぇきをとっためいどのうちげんえきはふたりだけになった
そのうちのひとりがももこちゃん

たかよし

難しいね

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

確かにこなつプロも含めてダイヤの原石で輝いてると思うよ(*^^*)
その原石が輝いてるからこそ、楽しい空間ができると思う(*^^*)
大須店のみんながいい子だということも同意できるよ(*^^*)
その点はボスの考えと同意できると思う(*^^*)
僕も楽しませてもらってるからね(*^^*)

難しいね。
こればかりは常連さんの問題やからね(*^^*)
常連さんが推しメイドを作って、楽しむことも責められるわけではない。
でも、他のメイドさんに冷たくはしてはいけないね(*^^*)
僕も全員にいい顔はできないけど、冷たくならないようには改めて気をつけるよ(*^^*)
いい顔しないまでも、冷たくはしないようにします(*^^*)

また、たまにボスと他のみんなが作り上げる大須店を見に行くね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

メメント・モリ

ももこ!

最後の花火に今年もなったね

8月が終わるだけで夏が過ぎていきそうだね。


招き猫前の子達はみんな個性的で大好き。いつも誰がいようとも同じくらい楽しめるし、話せば話すほど楽しい

冷たくすると冷たくされるからね。
9月もよろしくだよ

みゅうみゅう

難しい問題だね❕

店長としてはみんな一人ひとりみてほしいし
誇らしい娘たちだし
自分が居ないときに何かないか不安にもなるけど
いちキャストとしては相手にしなければいいになるからね❕

困った人もいるもんだね❕
ワイはあの空間好きだよ❕
また、今月ね❕そして、パット芸をしなければ❕

よいち

ももてん(^-^)/おはです

あまのじゃくよいちですヾ(๑╹◡╹)ノ"
人見知りが発生した時
ついついいじわるして反応を見るのがクセなのです(^_^)a
困った性格ですσ(^_^;)
こんなうちですが
今後ともよろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

ゆっきー

今しかできないこと

なかなかナイーブな問題ですな…まあ極論、当人同士次第なんでしょうね。
推したり退いたりするのには理由があるはずだからね☆
ちなみに私は冷たくされたい人です…って聞いてませんよね?w
とりま、先月は皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る