ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お給仕でした✩♡大須店 ももこへのコメント

島 順正

打合せの件ありがとうございました。

先日は打合せのお時間頂きまして、ありがとうございました。当日までに出来る限り練習します…。笑
"初日"非常によかったです。長い間頑張ってこられたももこさんの"初日"は感慨深いものがありますね。
加えて流石、素晴らしいMCでした。
気持ちがウキウキしました。素晴らしい!

みゅうみゅう

QSCSちゃん❕

オールスターに送り出すのも
QSCSちゃんにするのも

ももちゃんが妖精さんをして
縁の下の力持ちをするから
なれるんだよ❕

だから、プレーイングマネージャーとして
いっぱいの娘を育ててね❕

はやたん

おつニャンです

久し振りに会えて良かった(*´∇`*)
次いつメイドちゃんの姫に会えるかな…
行くタイミングいつも悪いからなぁオレw

ぴろにゃんSTAR☆

おひさだったね

昨日も楽しい時間だったよ〜♪
ありがとうね!
また出張で行ける日を楽しみに、そして、行った日に会えるのを楽しみにしているね。。。

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はありがとうね♪

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

おはよう。戻ってから全然行けてないね。ごめんね。
物販も届いてるみたいだし取りに行かなきゃだけど。やること沢山ありすぎて大変だと思うけどももこ姫なら乗り越えられる!!
身体に気を付けてももこ姫らしくね。

ちゃお~。

謎擬Q(ミミッキュ)

QSCS

かわいいかわこ(とももこ)のどらすきぴ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る