ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡お給仕でした✩♡大須店 ももこ

♡お給仕でした✩♡大須店 ももこ








ご入国ありがとうございました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:





かわこちゃんをQSCSにしたい!って言ったら




沢山みんなが協力してくれて




本当にありがとうございました( ; _ ; ):heartpulse:





大須にはこんな子がいるんだよー!って




知ってもらえるチャンスになりますように!:sparkles:





ももこは今まで沢山キラキラさせてもらったから





次はみんなの番だよ(((^-^))):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





って思ってるので応援よろしくお願いします:sparkles:





、、、でも!!!





ももこちゃんに投票したよって声も





本当に本当に嬉しいです( ; _ ; ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




普段全然メイドちゃんしてないし




たまーにね、ももこももっとお給仕したいなあって




悩むこともあったりするんですよ( ´・ω・`)!




でも!めいどりーみんが好きって、大須が好きって




言ってくれるかたがいるから




妖精さんちゃんとしなきゃ!って自分に気合が入ります( `ω´ )!!!





メイドのターン少ないけどもものことを




見捨てずに応援してくれるご主人様、お嬢様




本当にありがとうございますo((>_<))o:sparkles::sparkles::sparkles:




久しぶりにライブで初日したら




入ってから今までのこといっぱい思い出した:sob:!!!





めいどりーみんはももこの青春の1ページ:heartpulse::sparkles:




まだまだみんなと素敵な思い出が




増やせますように(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:





♡大須店 ももこ♡





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!