ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡可能性のコンチェルト♡大須店 ももこ

♡可能性のコンチェルト♡大須店 ももこ







おはようございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:





9/16 さあや卒







ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:




最後一緒にお給仕したかった:sob:




さあやは1年で本当によく

成長したなって思います!:sparkles:




みんなから愛されるさあや:blush::heartpulse::sparkles:




本当はもっと一緒にお給仕したかった( ; _ ; )!





9/19 きゅんぴお誕生日(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:










サプライズもいいけど本人が欲しい物をあげたくて




事前にリクエスト聞いて




どうしても当日直接渡したくて





お日様終わりにダッシュで買いに行きました꒰๑•௰•๑꒱:heartpulse:!!





来年もきゅんぴのお誕生日お祝いできますように(ノ)•ω•(ヾ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!:sparkles::sparkles::sparkles:





9/22








お日様終わりのきゅんかわこりおんが




ピーチのお城に来てみんなでご飯食べました:heartpulse:




りおんちゃん研修8回目ぐらいなのに




めちゃくちゃ馴染んでてかわいい:laughing::heartpulse:!笑







他にも色々あるけど




毎日みんなのおかげで楽しく生きてます:blush::sparkles:






♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.






♡プリンス♡

貸切のご依頼ありがとうございます!:sparkles:

メイドちゃんたちもとっても楽しみにしてます:blush::sparkles:

いつもプリンスは沢山メイドちゃんを

褒めてくれるので

色んなメイドちゃんから

「プリンスがこう言ってくれて嬉しかったです!:sparkles:

って言う報告をよく聞きます:heartpulse:(笑)

いつもありがとうございます:laughing::heartpulse:




♡みゅうみゅうさん♡

いつも優しいコメントありがとうございます:blush::heartpulse:

まだまだ足りないところはいっぱいあるけど

もっと素敵な大須店を作れるように

まず自分自身が成長します:sparkles:

月末みゅうみゅうさんに会えるのかなぁ〜:laughing::heartpulse:

そんな噂を聞いたので楽しみにしてます:sparkles:




♡はやたん♡

こないだ久しぶりに会えて嬉しかったよ:laughing::heartpulse:

オールスターの投票も、姫にしたよって

嬉しかった:laughing::heartpulse::sparkles:

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

ももこはレアキャラになってしまってるけど

招きのメイドちゃんたちとも

是非仲良くしてあげてね〜:blush::heartpulse::sparkles:





♡ぴろにゃんさん♡

こないだは大須店まで来てくれて

本当にありがとうございました:laughing::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

サプライズすぎてめちゃくちゃびっくりしたけど

会えてすっごく嬉しかったです:blush::sparkles:

ブログ書いてくれたのも嬉しかったです!:sparkles:

またお仕事で名古屋来る機会があったら

是非遊びに来てくださいね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:




♡けんごくん♡

いつもありがとう〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse::sparkles:

久しぶりにメイドの時にけんごくんに

会えて嬉しかったよ〜:relaxed::heartpulse:




♡ともちゃん♡

久しぶり〜꒰๑•௰•๑꒱!:sparkles:

元気にしてるかな?りーみんもちゃんと

通ってる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )???

いろはさんのところにちゃんと行ってますか?!(真剣)

今はなかなか来れなくっても

ももこちゃんのお誕生日は絶対来てくれるって

信じて待っててもいいかな:laughing::heartpulse:?笑

寂しくなったらももこのタペ見て

元気だしてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




♡ミミッキュくん♡

かわことももこのどらすきぴ〜:laughing::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

かわこちゃんをQSCSにしたいので

応援してくれると嬉しいです((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o)):heartpulse::heartpulse::heartpulse:





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





久しぶりにコメント返しました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse:





なかなか返せないけど全部見てます!




時間の都合上いつも最新の記事にある




コメントだけ返してます:disappointed_relieved:




本当は全部返したいけどごめんなさい、、、:sob:





また時間あるとき返します(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:





♡大須店 店長 ももこ♡





朝から何回もブログ書いてるのに




更新されない〜( ; _ ; )

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!