ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お誕生日でした✩♡大須店 ももこへのコメント

メーグルくん

ももこさんへ

バースデーイベントお疲れ様でした
残念ながら当日行けませんでしたが
楽しさがいっぱい伝わってきました。

今月末から来月初めにかけて

ライブいっぱい発動シタイノデソウノヘンよろしくね

愛しのももこさんへ

まさちゃんより

メメント・モリ

ももこ!

今年もたくさん踊ったしたくさん楽しめて良かった。
俺も体力の限界を超えて入国してたよ!
お誕生日おめでとう!!
とっても素敵なバースデーになってきっと世界でもかなり上位の幸せ者だったと思います(笑)

本当におめでとう

招き猫応援隊

おめでとうございます。

お誕生日イベント楽しかったよ。
バルーン、誕生日ケーキ
お祝いできて良かった。
やっぱり、ももこ店長最高。
これからも、ももこチルドレン応援してるよ。

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

お誕生日、おでめとう!(^-^)
イベント入国出来なくて、ゴメンね。m(._.)m
いっぱい、祝って貰ったんやね?(^-^)
楽しかったなら、それで良し!
やね。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

❤りかのZ❤

ももこちゃん

今年のももこちゃんBIRTHDAYお祝いできなくってゴメンね(≧口≦)ノももこちゃんに会いに行きたいけど今の自分は入国出来ないんだ(涙)ももこちゃんいつまでも招き猫前店の店長&メイドちゃんでいてね(^^)

・:*.\(( °ω° )).:+

久しぶりにライブ入れさせてもらったけどアイドル見たいだったよ~(´ー`~)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る